スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最後に

※追記あり(2014年2月12日)

ゼネが終わって、ちょうど1週間が過ぎました。
この記事で麗花のゼネブログを締めくくろうと思います。

ハンゲのミニメールやゼネトップにあったお知らせでは
「2005年11月よりサービスが開始されましたゼネピックオンラインレボですが…」
と書かれてたけど、もっと前からゼネってやってるよね?
だって、麗花がブログ開始したのが2005年11月2日で
この時、既にLV44でローグになっているんだもの。

で、調べてみた(元記事はこちら)
20140129-01.png
ホゥホゥ(o-∀-))
2005年8月30日からオープンβテスト開始してるのね。

多分、麗花がゼネを始めたのもβテスト期間中だったと思います。
毎日ゼネで遊びまくってる時あり、少し離れていた時もあった8年間でした。
8年って、振り返るとあっと言う間だけど長いよね。
8年前のネトゲって2Dが普通だったけど、今じゃぁ3Dが普通になってるもん。
2Dのゲームがどんどん終わっていく中の1つにゼネが入ってしまったのはとても残念です。
だって「ラグナロク」とか「メイプル」とかさ…
ゼネより先輩ゲームでも、まだ残ってるの あるもんね。

麗花自身 今後、別のゲームをやるのか、やらないのか、まだ分かりません。
取り敢えず、フレが移住したゲーム(知ってるのは4つ)にキャラ作ってやってみる予定。

終焉までINしてたのに
ギルメンやフレにきちんと挨拶できないまま終わってしまったので、ここでお礼を。


麗花に少しでも関係のあった全ての皆様へ
8年間ありがとうございました。
レベル上げの辛さから「マゾピック」だなんて言われてたゼネですが
なんだかんだとダラダラ続けていたゼネ。
そんな中で沢山の人と出会いました。
マゾい中でも楽しさを見つける事ができたのは
ゼネで出会った仲間達に恵まれたからこそだと思います。
誰1人として「出会わなければよかった」なんて人、いなかったです。
みんな大事な、なくてはならない人達でした。
前衛である盗賊としての役割をちゃんと果たせたかは分かりませんが
一緒にバカやったり、遊んでくれた事、感謝しています。
このブログは今日で更新を終わりますが、また何処かで出会えるといいなw
その時はゼネの懐かしい話で盛り上がりたいね。
その日を楽しみに…ではでは((ヾ(。・д・。)♪



そうそう、こんなのあったけどホント?w


【追記】
例のyoutubeの動画(↑のやつね)どうやらスマホやタブレットでのゲームらしいよ。
しかも、来月にはゲーム開始できる予定で開発中らしい…
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

お久しぶりです。そしておつかれさまでした。

ゼネピックを初めて、皆が挙ってブログを立ち上げて
いろいろ見て回った中に麗花さんが居ました。
ベルテラニンの森で見かけた時、ちょっとした有名人
を見つけた感じでした)^o^(

ベルテラニンだったっけ・・・ガティがいたMAP。

最後の動画はなんなんだろうね?
モバイルってあるけど、ニンテンドーDSみたいな
携帯機の事なのかな。

アップロード者が3か国語バージョンをアップしてるけど
日本語にすごく違和感があるw

「もっぱら俺には最後の勝者のみがいるだけだ」
「生半可な攻撃だけが能ではない」
「これがぜネピックだ」

これだけで先が見えた気がする\(^o^)/

2014.01.31(Fri) 18:42 | URL | aka227|編集

ずっとやっていたゼネピックも終わってしまって
ただただ、寂しい。そんな感じです。

PSO2に戻ってはいますが、なかなか身の入らない感じです。

アトリエのみんなと
またどこかで会えたらいいなと思うこの頃・・・

2014.02.01(Sat) 02:55 | URL | †ライル†|編集

リダへ
久しぶり~♪
有名人だなんてwww
麗花は爽ちゃんブログに感化されてブログ始めたので
そこに登場してた爽ちゃんやリダと喋った時、かなり感激したよw

ガディマップ、懐かしいね~
PTやフレで時間が来ると走り回ってたなぁw
あそこでスイカ食べながら狩りしてたお陰で沢山のフレと出会えて
そのフレ達のお陰でゼネを辞める事なく続けてこれたんだよ。

youtubeの、気になるでしょw
日本語の違和感、分かる分かる((´д`*)ぅんぅん
何度もリプレイして見返しちゃったよwww
実際あのゲームが登場したら、やっちゃうかも(oゝД・)b

ま、取り敢えずは お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
リダにはホント沢山お世話になりました。
特に病んでる時の声かけが忘れられませぬwwww
また何処かで出会えたらいいね( ´艸`)

2014.02.03(Mon) 13:20 | URL | 麗花|編集

ライルさんへ
うんうん、寂しいよね…
心にポッカリ穴が空いてしまって
その傷を癒す為に、色んな人のゼネブログを徘徊中ですよwww

PSO2、インストール予定だよ。
来週か再来週辺りにはキャラ作ろうって思ってマス。
でもね、今週 とあるゲームをやってみたのだけど
3Dゲームの凄さに驚いちゃってさ…
あの画面のリアルさや、モンスターの不気味さは
きっと、どの3Dゲームも同じ感じなんだろうね(;^ω^)

ゼネで遊んでる時、殆ど画面を回転させずにやるタイプだったので
3Dゲームのマウス動かすだけでズームしたり、回転しちゃうのに戸惑い中(・∀・)
軽く車酔いのような状態になったのはみんな(特にギルマス)にはナイショでお願いしますwww

2014.02.03(Mon) 13:21 | URL | 麗花|編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014.03.25(Tue) 13:00 | | |編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.11(Mon) 06:46 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reika77.blog34.fc2.com/tb.php/398-893e7e1d
プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。