

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

過去記事

ブログ見てみると2012年の記事が全く無く
休止してるみたいになってるけど、書いてなかっただけで活動はしてました。
ので、今日はまとめて一気に2012年の出来事をUP!




2012年3月2日

まず、このSS。
当時、寺前あたりで狩りしてた麗花。
毎回 同じ人と同じ場所で狩りしてたんだけど
さぁ、今日も狩るぞ~っていつもの場所へ行ったら、その人がアンチで↑これですよ。
ギルメンにどうしたもんかと相談して、狩場を変えて係わらない事にしましたよっと。


2012年3月13日
z20120313.png
パキ装備欲しさにINするとまず竜DJに行ってたねw
しっかし、パキヌ様 よく喋るねwww


2012年3月20日
z20120320.png
ギルダンの冬にみんなと行った時のSS。
人数が揃うと行ってた記憶だけど、まだ勝てない時のが多かったような・・・



2012年4月13日
z20120413.png
麗花、シャドウに転職。
赤い人造人間から青い鎧になれて嬉しかったぁwww


2012年4月14日
z20120414
カイザードラゴンのトコへ行くと
麗花は決まって魔方陣のトコでハミってるのが仕事だったんだけど
この日はカイザーの範囲で天使に・・・



2012年5月16日
z20120516.png
ギルマスがアサシンに転職



2012年6月13日
z20120613.png
フレと泉でよく遊んでたなぁ・・・
まだフォルネオスの範囲に耐えられなかったので、フレのメニスがとっても重要だったわ。



2012年6月15日
z20120615.png
アビスの終点、奈落の門の入場クエを完了し

z20120615-02.png
キライブルと初のご対面w


あと、フレから「特級職人用設計図」持ってたほうがいいって言われ
クエ受けて
z20120615-03.png

6月16日からヒマな時はちょこちょこボス狩り始めて
z20120616-01.png

7月4日には最後のキライブル討伐を済ませ
z20120704.png

設計図ゲット!
z20120704-01.png


2012年10月23日
z20121023.png
こんな騎乗あったねw
あまり連れてる人いなかったから、終焉間際まで連れてたなぁ…
このペット、フレから貰ったんだけど
これ以降、実装される騎乗ペットを自力で取った事がないような記憶だわぁ…


2012年10月31日
z20121031.png
フレがウォーロードに転職。


2012年10月31日
z20121031-02.png
ギルマスがシャドウに転職。





よし!これで残ってるSSは全部出せたよ!(σ`・д・)σ





| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reika77.blog34.fc2.com/tb.php/397-7b17af9a
プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

