スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

キャラの記録

今日は自分が使ってたキャラ公開ヾ(・∀・o)ノダー!!


まず、メインね
20140123-01.png
ゼネ始めた当初からこの子で遊んでました。

麗花【LV174 シャドウ】
方向音痴な為、マップがないダンジョンに自らの意思で行く事は殆どなかった。
昔から足が速かったので、釣りは割と得意。
タゲ固定をマウスじゃなくキーでやっていた為、カボクマ叩く事多し。
スキルはハーミットかオールストライクしか使わなかったのを
先輩盗くんに沢山教えてもらったお陰でラスティスネア、ブラインドサイト位は使えるようになる。
いつも麗花より10~20位上のレベルをキープする先輩盗くんに追いつくのを目標に日々精進。
LV174になり、やっと同レベルになったと喜んだも束の間
盗くんがカンスト目指し突き進んでしまい、喜びは一瞬のみとなる。
終了告知以降、ガチャペットが激安になり黒ユニコーン、ガゴ持ちプレーヤーが激増したが
騎乗ペットは当初から使っていたリスを終焉まで乗る事となる。
ガチャ運に恵まれず、最期までガゴが出なかったのと
黒ユニコーンは出たが、強化で魔力ペットになったのが原因。
グリーンマフル愛用。
見た目はログ2(レボ名はラプターだっけ)のミニスカがお気に入り。
(復帰当初LV146)


はい、次!
20140122-57.png
最初に作ったサブっ子

璃穂【LV150 ビショップ】
メインが前衛だった為、後衛に憧れて作ったのが璃穂。
アコの服装+ロングが好きだったので、見た目は迷わずこれ!
レベルが上がる毎に補助スキルが増えていくのでFキー配置に相当悩むも
上手く使いこなせなくて、ハンド打ってるつもりがリストアとか…
そんな意味不明な事を多々やらかす。
ソロ狩り、PT狩りは半々の割合でプレイしていたが
PT狩りの方が断然ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!なのは聖の宿命なのか…と嘆く。
沢山あるスキルの中でも範囲狩りできるライトウィーブを好む。
狩場では性能重視で見た目はどうでもよかった為
「族長の仮面」…防御+100
「+4ネコミミ(黒)」…詠唱0.30秒減少
「+4髑髏の兜」…詠唱0.20秒減少
「+4万能ゴーグル」…詠唱0.20秒減少
を愛用。見た目が物凄い事になる為、町を歩く時はクマをかぶり 誤魔化すようになる。
みんなから不評だったプリーストが案外好きで、プリのまま最期を迎える予定だったが
何故かここまで上がってしまった。
(復帰当初LV102)


20140122-53.png
琉樺【LV43 プレディクター】
プレの走ってる姿が可愛くて作った子。
クレリックになりたくて頑張ったけど、プレの前衛でもあり後衛でもある立ち居地に困惑。
あまりにレベルが上がらなくてLV43で断念。
ま、ガオォォのハウリングは習得できたのでヨシ!



20140122-55.png
Whitefalcon【LV28 ファイター】
男戦士の上から振りかぶるような攻撃スタイルが好きで作った子。
しかし、メインの麗花がLV100超えてから作った子だったので
足の遅さが目立ち、更に戦士の硬さや攻撃力もそこまで感じる事ができず
更に更に持ってる服が女用ばかりで着せる事すらできなかったのでLV上げをストップ。
倉庫番として沢山の荷物を所持するようになる。



20140122-56.png
☆YURA☆【Lv44 アーチャー】
主にPTダンジョンの青でレベル上げ後、サブっ子の装備集め時、あちこちに出没。
気付いた時にはこのレベルになっていて青ダンジョンに行けなくなってしまう。
宿にて分解した宝石の管理担当となる。
まだ時間があったなら、この子育ててアロラン狩りとかしたかったわw



20140122-54.png
櫂菜【LV24 アーチャー】
☆YURA☆が青ダンジョンへ行けなくなったので作ったキャラ。
フレから貰った+10に精錬した弓装備を所持。
エスネから出る事はなく、最期まで青ダンジョン担当だった。



20140122-60.png
--麗--【LV67 メイジ】
魔の火力の強さが羨ましくて、璃穂の次に作ったサブっ子。
同レベルの前衛とは比べ物にならない火力と
聖にはないMP回復量でみるみるレベルが上がるも
防御の弱さから、レベルが上がれば上がるほど狩場に困るようになる。
終了告知以降、せめてメイジになりたいと まずこの子の育成を頑張る。
憧れのメイジ衣装、横座りになれたのでLV67でストップ。
(復帰当初LV53)



20140122-61.png
羅々【LV72 ナイト】
フレの魔サブと一緒に遊ぶ為だけに育てたキャラ。
魔サブがINしなくなり、出番がなくなってしまう。
whitefalconよりも攻撃力、防御力の強さが実感できたし
フレッシュフットのお陰で足の遅さもカバーできたので楽しくプレイできた。
女戦士キャラのスキル詠唱ポーズもお気に入りw



と合計8人をxenepic大陸に上陸させていました。
拾ったアイテムを捨てる事ができない性分だったので
アカウントを2つ使い、総勢16人キャラを作って
ギルドを6つ持ち、在庫管理をしていました。
メインは勿論、サブ全員 とても大事なキャラクターでした。





っと、もう1人忘れてたwww
さっきまでの8人はアプリコットの子達ね(oゝД・)b
この子は唯一作ったラズベリーっ子です
20140123-02.png
麗花【LV33 ローグ】
新サーバーが出来た2011年3月16日にすぐ作った子です。
でも、作っただけでレベル上げどころか、町を歩く事すらしていなかった。
終焉日に運悪く(良く?)アプリコット麗花が落ちてしまい
ラズベリーにログインした事がきっかけでxenepic大陸に放たれる。
経験値8倍UPがあったお陰でおよそ10分程でLV33まで到達。
ローグに転職するも、ラズベリー内でクロンを持ち合わせておらず
スキルブックを購入できなかったが
両鯖にキャラ所持のギルメンからクロン強奪に成功w
ダブルストライクでエスネ中央のモンスターを数匹倒す事ができた。
しかし、メインはアプリコットの麗花の為、終焉45分前にその場に放置された。




これで漏れナシ。
総勢9キャラです(。>д<。)ゞ






スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reika77.blog34.fc2.com/tb.php/396-5e5653a1
プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。