

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

終焉の時・・・

とうとうこの日がやってきましたね。


xenepic終焉の時が刻々と迫りつつあります。




INした時、既にいたメンバーとちょっとだけお喋りしてから
20140122-01.png

フレの所へ行き、聖サブで補助。
なんかね、盗賊をカンストまで上げたくなったらしくて
ここ数日、狩りまくってるんだよね。
20140122-02.png

でも、フッと心の糸が切れたのか
「もういい、やめよう。十分狩りしたし」って。
で、せっかく3人ここにいるし
弓サブ出して庭園で遊ぼう!って事になり
庭園でアロランや
20140122-03.png

ウィーブの範囲スキルで遊んでました。
20140122-04.png

そんな事してたら、時間はあっという間に過ぎて
GMさんのイベントの時間、12時になったのでエスネへ行くと
GMさんが今日のイベントの内容説明していました。
20140122-05.png
経験値1万倍 ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
最後みんなでカンストとかいいよねwwww

20140122-06.png
は?
たったそれだけ?
1万倍だって言ってるのに・・・

20140122-07.png
そうなのか、GMさんなりに出来る範囲ギリギリの2.55倍にしてくれたって事ね?

20140122-08.png
誰かが1:1したのか、突然こんな事喋ったGMさん。
うんうん、他職のスキル使ってみたいって人、きっと多かっただろうね。
でも出来ないんだ(´・ω・`)

20140122-09.png
また1:1があったのかな?

少ししたらポヨポヨがウジャウジャ~って沸きまくってました。
20140122-10.png
でも、あんまりゼンストのキンキンは聞こえなかったような・・・

「聞こえましたかね?」とほぼ同時にまたポヨ沸きまくりwww
20140122-11.png

誰が↓こんな事言わせたのよwww
20140122-12.png

↓要望出した人かな?w
20140122-13.png

また1:1があったみたい・・・
20140122-14.png
運がよければって、どういうこっちゃw

ドロ率1%?!?!(  Д ) ゚ ゚
20140122-15.png

フィエール召還!(確かアビスボスだよね?)
20140122-16.png

フィエール全滅した後で
20140122-17.png
おいおいおいおいおいおいwwwwww

またポヨ沸きまくり。
しかもさっきよりも沢山www
20140122-18.png
GMさんって、敵を召還するのにMP使ってるのかね?
めちゃめちゃMP減ってるんだけど・・・w

ドロ率が低いからか、拾えない人が多かったんじゃないかな?
麗花もゼンスト、ジュース、クオーツ位しか拾えていませんでした。
20140122-19.png

で、またポヨポヨ召還して
みんなでワーーーーーーーっと攻撃して
ペットに拾わせたら、結晶ネックレス拾った!!!
と思ってSSボタン押したら

落ちましたwww

あの激重のエスネに戻るの、時間かかるだろうし
あっちのサバでは別の事やってるみたいだから
覗きに行ってみました。

中央の橋に花がある!
20140122-20.png

そして人が少ない!少なすぎる!!!
20140122-21.png

なんか、こっちはGMさんとまったり喋りながら進めてるみたいで・・・
20140122-22.png
麗花も会話に混ざってみましたwww

で、超巨大を出してくれたはいいけど
巨大すぎて足しか見えないよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
20140122-23.png

一応、全身SS撮ってみましたよ(σ`・д・)σ
20140122-24.png

あとは赤時計とか
20140122-25.png

青時計とか
20140122-26.png

ゼロマインのナマハゲとか出してくれて
20140122-27.png

「他にご希望の敵いますか?」って言うから勇気を出して聞いてみた。
20140122-28.png

そしたら、レボ以前の敵は出せないってプレーヤーさんが教えてくれました(。-´ェ`-)シュンシュン

あとは
20140122-29.png

で、出てきたのが↓これ
20140122-30.png

この辺りで、一旦メインのサバに戻って
ギルメンの聖ちゃんに「こっち来てみてよ~」って勧誘してましたwww
で、もっかい戻ってくると
でっかいポヨポヨが叩かれてました。
20140122-31.png

8倍付けてるから、あっという間にLV33になってるwww
20140122-32.png

次に出てきたのはカボクマ。
20140122-33.png
でも、硬すぎてぜんぜんHPが減らないの(´・ω・`)

なので、誘った聖ちゃんと自分の転職する事にしました。
聖ちゃんは、やっぱりこっちのサバでも聖に!
(↑これは麗花の希望でなってもらいましたけどねw)
20140122-34.png

麗花は勿論、盗賊に(・∀・)ニパ
20140122-35.png
って、転職の瞬間クマが邪魔して光ってるの見えなかったよ;;;;

はい、盗賊になりましたよっと
20140122-36.png

で、こっちのサバにはクロンを全然持ってなかったので
cちゃん(両サバにキャラ所有の子)に頼んで少しクロン分けてもらい
スキルブック買って、エスネ中央に戻ると
カボ苦戦中・・・
20140122-37.png

GMさんも倒すの、手伝ってくれてたねwww

で、グリフォンや
20140122-38.png

ビスカーを見せてもらって
20140122-39.png

バルログ(ってナニ??)も見せてもらいました。
20140122-40.png

あとはナマハゲやら
20140122-41.png

クラウンマウスやら・・・w
20140122-42.png
ラスト○○○って付くと、みんなデッカクなっちゃうのねwww


っと、そうこうしてる内に終焉45分前に!
GMさんと、こちらの皆さんにお礼を言って戻ると・・・

いつもの場所にギルメンがいたよw
20140122-43.png

結晶ネックレス、ちゃんと拾えてるか確認してみたら、あったあったw
20140122-44.png
ホゥホゥ(o-∀-))
打撃遅延0.3秒・・・こりゃ欲しいわw

ギルマスもIN!
盗くんも戻ってきて、ギルメン集合!
20140122-45.png
あの後、こっちではユパインマップで超巨大沸き沸き~とか
エイルでボス祭りとかやってたらしくて、盗くんが乗ってるのはそのドロ品かな?

なかなか効果もよろしいようで・・・
20140122-46.png

終了告知以降、メンテで色々なアイテム出てきたけど
実装待ちのアイテムって結構あるんだね(*´・д・)(・д・`*)ネー

最期、ギルメンで2人だけトラ持ってなかったので
盗くんと麗花でガチャプレしまくって無理やり装備してもらい
集合SS撮るよ~!!!並んで~!!の図↓
20140122-47.png

無事並んでSSも撮れたよw ヨカッタヨカッタ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
20140122-48.png

それぞれの言葉を語りながら、落とされるの待ちwww
20140122-49.png

でも、15時になっても落ちる気配がなくって
20140122-50.png
メンテの時も10時ちょうどじゃなく、3~4分後にスッっと落ちたりするんだよね・・・

とか喋ってたら突然メンバー数人が落ちてしまい
20140122-51.png

動けるんだけどギルチャができなくなり
残ったメンバーで白チャで会話。
20140122-52.png

してたら麗花も落ちました。

・・・・・と、こんな終焉でした。



途中、落ちてINした時にトップ見たら
昼間のゼネじゃ、ありえない人数がログインしてる!!(゚Д゚屮)屮
20140122-99.png

終了告知以降、夜は大体250人前後
昨日の夜は500人位のログインがありました。
全盛期は確か3,000人超えだったよね・・・

平日の昼間という、普通の人がログインするにはとても厳しい時間帯に
これだけの人が最期を見届けたんだね。
嬉しいことだよ、まったくw

あと、那波ちゃんからの1:1も嬉しかったぁw
20140122-62.png


みんなみんな、本当にありがとう。





| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reika77.blog34.fc2.com/tb.php/394-7c994328
プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

