

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プチイベント

昨日、書庫にお礼参りは行ってきたし
今日はザビケインをソロで倒してみようと思い、ヘイレンへ。

あ、もうザビのHP半分以下になってるねwww




ザビのスキル、スレッシャー。
当時はメニスで止めて叩いてたから、あまり見る事のないスキルだわ、平気だけど・・・
20140121-02.png

結構簡単に倒せました。
20140121-03.png
そらそうだよね、ザビの方がレベル低いもんね・・・

んで、庭園でフレの狩りの補助してたんだけど途中で
20140121-04.png

何やらお知らせが・・・
20140121-05.png
先週やってたGMさんのプチイベントを今日もやるらしい。

行ってみたら、やっぱり凄い人www
20140121-06.png

GMさん何処だーーー!!
いた━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
20140121-07.png
みんなから滅茶苦茶やられてマス(・∀・)

浮く→生き返る→ボコられる→浮く

これの繰り返しが永遠と続くのかと思ったら
GMさんが何か言ってる・・・
20140121-08.png

の後、GMさんの周りにいた人 ほぼ全員浮いてる(  Д ) ゚ ゚
20140121-09.png
GMさんのスキル「ブロ~クンフォ~ス」相当強いね・・・

それでも、集まった人数が多いから叩かれまくって
やっぱり浮くGMさん
20140121-10.png

生き返ったと思ったら
20140121-11.png

ブロ~クンフォ~ス!!!
20140121-12.png

はい、みんな天使w
20140121-13.png

他にもこんなスキルで
20140121-16.png

み~んな浮かせたりもしてました。
20140121-17.png

ルッサルラント同じ、ポヨに変身するスキルも持ってるみたい・・・
20140121-18.png

あとこれ「もう我慢できない」
これもスキルでバリアっぽい感じに見えたけど、どうなのかな?
20140121-19.png

色んなスキル見せてくれたし、範囲で全滅させるのが殆どだったけど
やっぱり人数には勝てないみたいで、GMさんも相当浮いてましたよwww
なのでグチも出ますわねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20140121-14.png

20140121-15.png

ま、そんな感じで闘技場イベは終わり。
エスネに戻ったら、人がすんごい集まっててビックリ(゚Д゚屮)屮
20140121-20.png
記念写真撮りましょう!って叫びがあったらしいよw


で、この時 フレが奈落にいたので、麗花も猛ダッシュ!
キライブル討伐手伝ってもらいました。
20140121-21.png

20140121-22.png
ガゴで止めちゃうとアッサリ終わっちゃっうね・・・
時計倒しても、ザビ倒しても、キライブル倒しても、虚無感が・・・

モヤモヤした気持ちを払うようにギルメンと聖サブで白行って
20140121-23.png

シブル行って
20140121-24.png

ホネになり
20140121-25.png

魔王のところにも行き
20140121-26.png

お礼参りしてきましたよw
20140121-27.png



あぁ、ゼネも明日で終わっちゃうね・・・;;
最後ギルマスがINしてちょっと話したよ。
20140121-28.png

明日は最期をみとる為、努力してINするってw
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪





| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reika77.blog34.fc2.com/tb.php/393-4000b6a9
プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

