

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

聖サブ LV150

今日も橋でフレのサブと狩り狩り狩り




最近、魔の面白さに気付いたらしく、ちょこちょこ遊んでるよねw
昨日アークメイジに転職して覚えた新スキルを使ったり
20140120-04.png

勿論、今までのスキルも使って
20140120-02.png

20140120-03.png
聖サブは、ほぼヒール係りでしたよ・・・w


ヒールしかしてなくてもレベルは上がって
LV148になり
20140120-05.png

LV149になりました。
20140120-06.png
んで、一旦落ち。


戻ったらエスネにギルメンがいて
この前のトラ装備が全然出なかった愚痴を聞いてもらったら
装備ガチャたっぷりプレゼントしてくれました。
サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

早速開けてみよう!
20140120-07.png
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
3回目でトラが出た!!!!!

そのギルメンにその他欄にある交換券の事を教えてもらって
20140120-08.png

エブリーに交換してもらって
20140120-09.png

装備すると・・・
ガオォォォォォォ!!!!
20140120-10.png
これ預さんのスキルにあるよねw あれはカラーのトラが出てきた記憶だけど・・・w

んで、プレしてもらった残りのガチャも開けていくと・・・
20140120-11.png
最後にまたトラ出てるwww
しかも牛若出てるし、バイキング装備とサンタ装備が上下揃ったよ♪(σ´ω`)σ

沢山のプレゼントありがとう♪
一緒にトラ装備でSS!
20140120-12.png
このギルメンは先日、7.5億分の手&足装備も買ってもらったんだよね・・・
ほんと、感謝してますw


んでその後、フレがアビスでロードと鬼ごっこしてるって言うから覗きに行きました。
ロード叩くと召還でリスが出てくるんだけど
ブラインドサイトじゃなく、普通に叩いた時にリス出ると逃げる前に浮いちゃうんだよね~
↓このSSがちょうど そんな時に撮ったやつ。
しかも「まただ」って言ってる通り、同じパターンで2回死んでますwwww
20140120-13.png

ここだとドロップ装備が174なのね。
でも、フレが欲しいのは162装備。
ならアビス1~2Fじゃない? てことで2Fへ移動。
時計倒して
(※時計からは紫や橙装備は出ません。ここの雑魚が紫、橙装備落とします)
20140120-14.png
雑魚叩きまくったけど
麗花がビショップの紫(頭だったかな?すぐ分解したので忘れちゃった)拾ったくらいで
後は収穫なし;;

で、その後 聖に戻って橋で狩りしてレベルアップ!
20140120-15.png
これで目標の150達成できましたw
でも、これはソロじゃ絶対ムリだったわ。
ギルダンやPT狩りで随分上げてもらったお陰です。
ほんと、ありがたい(*´ェ`*)


目標達成したし、何しようかな・・・何処行こうかな・・・
色々考えて浮かんだのが「時計に会いに行こう」って事。
一番ゼネライフにどっぷり浸かってた頃、毎日のように行ってた書庫。
そこのボスにちゃんと挨拶してゼネ終了しよう!
でも、書庫まで1人で行ける?(←これ、一番の不安要素ww)
図書館からだと絶対辿り着けないと思い
エイルから祭壇→絶望→書庫なら行けるかも?と思い、エイルから出発!
熔岩の道B2から
20140120-16.png

B1へと進み
20140120-17.png
(って簡単に行けたような言いっぷりだけど結構道がゴチャついてて
 「本当にこっちで合ってる?」って思いながら進んでいました)

で、絶望の橋-2から
20140120-18.png

橋-1まで来て
20140120-19.png

次は書庫!ってトコまで進むことができましたw
ここまで来れば安心。
だって確か橋-1ってまっすぐ1本道だって昔誰かが言ってたよね?
で、進んだけど 誰だよ1本道とか言った人。・゚・(ノД`)・゚・。
分かれ道、結構あるんだけど・・・とか思いながらも
無事到着w
20140120-20.png

さぁ、時計さんいるかな~
って捜索開始した途端、すぐ見つけた!
赤時計さんw
20140120-21.png

範囲攻撃も受けたけど、Missってなってるし
あの頃とは違って平気になっちゃったのね(当然だけど・・・)
20140120-22.png

召還はサークルトラップで一掃できましたww
20140120-23.png


はい次、青時計!
20140120-24.png

こっちは範囲もないし、赤より楽に倒せました。
これは昔も一緒だったよねw
20140120-25.png

2体とも難なく倒せて5Fへ到着。
20140120-26.png

はい、図書館お礼参りは終了(・∀・)ニパ

とかやってたらフレがIN。
色々喋ってる中でレベルの話をしてたら
聖の150装備持ってるらしく、服と足と頭装備を譲ってもらいました。
(人'▽`)ありがとう☆
↓あと、これも↓
20140120-27.png
「ありがとう♪」って受取ったら、また同じだけ月をプレゼントしてくれ
受取ったらプレゼントしてくれ・・・合計24個の月をいただいてしまいました。
ほんと、ありがとう!!!
精錬して、宝石つけて↓こんな感じに仕上げたよw
20140120-28.png

20140120-29.png

20140120-30.png


で、装備した姿はこんな感じ
20140120-31.png

頭装備ってあまり着けないから新鮮だね(´艸`o)゚.+:






| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reika77.blog34.fc2.com/tb.php/392-9ce234f7
プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

