

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

聖サブ ビショップになる

今日はギルメンの集合日。
なんだけど、ギルマスが少し遅れるとの事で
↓エスネの左上のはじっこに放置中の模様・・・
20140119-02.png



なので、戻るまでギルダン行こうって事になり
このメンバーで春へ!
20140119-03.png

入ってすぐモニア沸きまくりwww
20140119-04.png

モニア祭りだったねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20140119-05.png

とか遊んでるうちにギルマスが戻ってきたので
ギルメン3人のサブっこの転職式へ・・・
まず魔サブくん
20140119-06.png
そう、この子は毎回 転職クエの時、装備全部外して全裸状態にしてやってるんだって。
武器、防具装備しちゃうとラクラクなクエになっちゃうから・・・てのが理由らしいwww

そして、アークメイジに転職!
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
20140119-07.png

で、横に移動してギルマスと麗花の聖サブの転職。
20140119-08.png

ビショップになりました。
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
20140119-09.png

のあと、闘技場で遊んだり
20140119-10.png

ギルダン@冬へ行ったり
20140119-12.png

ギルダン@春へ行ったりしました。
20140119-13.png

にしても、SSが少ないwww
冬行ったのに、集合場所のSSしか残ってないもん・・・
やっぱり聖で遊びながらのSS撮影は本当に難しいわ;;
春は1枚だけSS撮ってたみたいで、それがこのSS↓
20140119-14.png
スタートの橋あたりで補助や攻撃してたけど
弓くん2人が浮いちゃったの見て、ダンボかぶってリヴァイブしに行ったはいいけど
モニアがこれだけいる中でリヴァイブしちゃったから
生き返った弓くんも、聖サブも瞬殺されたっていう瞬間のSSねwwww

後は夜更けまでお喋り
20140119-15.png

で、解散した後
あと2%でレベル上がるから上げてから落ちようと思い
フレと橋で狩りしてレベルアップ
20140119-99.png

で、今日はお終い。



そうそう、今日INしてギルメンとお喋りしてる時の事なんだけど
リダがキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


もう会えないかもって思ってたから、嬉しかったよ(σ・∀・)σ




| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reika77.blog34.fc2.com/tb.php/391-4382afc5
プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

