

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

聖サブLV 144

今日も聖でINして橋でソロ狩りしてみました。
囲まれるとヒヤヒヤ物だけど、1匹ずつ釣って叩けば結構余裕あったよ*´∀`)
そんなこんなで、レベルアップ!




そしてギルメンのサブで集合してPTDJ白へレッツゴー!
20140117-02.png

ここでモニアがキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
20140117-03.png

モニアのお陰でここでもレベルアップw
20140117-04.png

で、橋に戻ってPT狩りしてる中
20140117-05.png

レベルアップw
20140117-06.png

聖サブの目標150ねって言われたけど、いける?ムリじゃない??





そうそう、ギルメンから聞いたんだけど
今日の20時~23時頃までGMさんが出てきて非公開のプチイベントやってたみたい。
何やったかって言うと「闘技場でGMフルボッコ」イベントwww
結構大勢集まったみたいだけどGMさんはワンキルのスキル持ってるらしく大勢天使になってたそう。
終わりがけ、誰かが「また明日やって下さい」って言ったら
「明日は無理ですね」「月曜にできるように何か考えておきます」
ってやりとりがあったらしい。
明日は無理ってそれってさ「土日は休みだから無理だし」って意味だよね?
もぅ!!!(o`3´o)
最後なんだから休日出勤しろ!とは言わない。
振替出勤して下さいよwwww





| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reika77.blog34.fc2.com/tb.php/389-3a6f246e
プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

