

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最後に

※追記あり(2014年2月12日)

ゼネが終わって、ちょうど1週間が過ぎました。
この記事で麗花のゼネブログを締めくくろうと思います。

ハンゲのミニメールやゼネトップにあったお知らせでは
「2005年11月よりサービスが開始されましたゼネピックオンラインレボですが…」
と書かれてたけど、もっと前からゼネってやってるよね?
だって、麗花がブログ開始したのが2005年11月2日で
この時、既にLV44でローグになっているんだもの。

で、調べてみた(元記事はこちら)
20140129-01.png
ホゥホゥ(o-∀-))
2005年8月30日からオープンβテスト開始してるのね。

多分、麗花がゼネを始めたのもβテスト期間中だったと思います。
毎日ゼネで遊びまくってる時あり、少し離れていた時もあった8年間でした。
8年って、振り返るとあっと言う間だけど長いよね。
8年前のネトゲって2Dが普通だったけど、今じゃぁ3Dが普通になってるもん。
2Dのゲームがどんどん終わっていく中の1つにゼネが入ってしまったのはとても残念です。
だって「ラグナロク」とか「メイプル」とかさ…
ゼネより先輩ゲームでも、まだ残ってるの あるもんね。

麗花自身 今後、別のゲームをやるのか、やらないのか、まだ分かりません。
取り敢えず、フレが移住したゲーム(知ってるのは4つ)にキャラ作ってやってみる予定。

終焉までINしてたのに
ギルメンやフレにきちんと挨拶できないまま終わってしまったので、ここでお礼を。


麗花に少しでも関係のあった全ての皆様へ
8年間ありがとうございました。
レベル上げの辛さから「マゾピック」だなんて言われてたゼネですが
なんだかんだとダラダラ続けていたゼネ。
そんな中で沢山の人と出会いました。
マゾい中でも楽しさを見つける事ができたのは
ゼネで出会った仲間達に恵まれたからこそだと思います。
誰1人として「出会わなければよかった」なんて人、いなかったです。
みんな大事な、なくてはならない人達でした。
前衛である盗賊としての役割をちゃんと果たせたかは分かりませんが
一緒にバカやったり、遊んでくれた事、感謝しています。
このブログは今日で更新を終わりますが、また何処かで出会えるといいなw
その時はゼネの懐かしい話で盛り上がりたいね。
その日を楽しみに…ではでは((ヾ(。・д・。)♪



そうそう、こんなのあったけどホント?w


【追記】
例のyoutubeの動画(↑のやつね)どうやらスマホやタブレットでのゲームらしいよ。
しかも、来月にはゲーム開始できる予定で開発中らしい…
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ




| 未分類 | 00:00 │Comments6 | Trackbacks0編集

過去記事

ブログ見てみると2012年の記事が全く無く
休止してるみたいになってるけど、書いてなかっただけで活動はしてました。
ので、今日はまとめて一気に2012年の出来事をUP!




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

キャラの記録

今日は自分が使ってたキャラ公開ヾ(・∀・o)ノダー!!


【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

その後・・・

終焉の時を迎え、その日の深夜・・・
ハンゲから行こうとすると、ゼネトップすら見る事ができませんでした。


じゃ、Qonlineの方ならどうだ?って行ってみたら、こちらも同じく
20140122-97.png

アッサリし過ぎて寂しさも感じないよ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



| 未分類 | 00:00 │Comment- | Trackback-│編集

終焉の時・・・

とうとうこの日がやってきましたね。


xenepic終焉の時が刻々と迫りつつあります。




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

プチイベント

昨日、書庫にお礼参りは行ってきたし
今日はザビケインをソロで倒してみようと思い、ヘイレンへ。

あ、もうザビのHP半分以下になってるねwww




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

聖サブ LV150

今日も橋でフレのサブと狩り狩り狩り




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

聖サブ ビショップになる

今日はギルメンの集合日。
なんだけど、ギルマスが少し遅れるとの事で
↓エスネの左上のはじっこに放置中の模様・・・
20140119-02.png



【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

聖サブ LV146

今日は橋でソロ狩りばかりしてました。
20140118-04.png




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

聖サブLV 144

今日も聖でINして橋でソロ狩りしてみました。
囲まれるとヒヤヒヤ物だけど、1匹ずつ釣って叩けば結構余裕あったよ*´∀`)
そんなこんなで、レベルアップ!




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

聖サブ LV141

今日はまず、ヨツンへ行って

活性化の元を作ってきました。
これ、ヨツンでしか作れないらしいわ・・・

それから




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

聖サブ LV137

今日のメンテでNPCを使ってGMルーム、監獄、ウォルマーへ移動できるようになりました。


昨日頑張って聖サブでクエこなしたのに・・・・・、λ チェッ
まぁクエ進めてレベル上がったからいいけどね。




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

聖サブLV133

昨日と同じ、右翼で狩りしてレベルアップ!


これで4次転職できるようになりました。



【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

聖サブ LV130

今日は昨日に引き続き、ギルメンのウォルマークエのお手伝い
麗花がINした時にはバーツは終わってて↓ここからでした。

バルクテリアを止めて、石破壊して




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

墓とウォルマークエ

今日はフレの弓サブに手伝ってもらって
聖サブの補助練習。課題は自分や相手にバリアを上手くかける事!


でも、ビブロンズの召還にボコボコにされ2回死にましたがね・・・(。´uωu)φィジィジ




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

魔王討伐ツアー

今日はギルメンと魔王討伐ツアー!




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

麗花 LV174

今週のメンテで追加になった訓練場マップでドロップする騎乗が
なにやらスキル発動するらしいよ・・・

ユニコーンはこんな感じ

ゴーレムはこんな感じ
20140110-03.png





【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

麗花 LV173

昨日のメンテで追加になったイベマップで騎乗ペットのドロップがあるんだけど
そのペット、強化できるんだって。

盗くんがパワーのゴーレムを持ってるらしくて貸してもらいました。




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

麗花 LV172と聖サブLV127

今日のメンテでイベマップが追加になりました。
20140108-08.png



【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

麗花 LV171

今日はウォルマーでソロ狩り中にレベルアップ


後は兵どもマップでフレと装備集め
20140107-02.png
フレにガゴが出たので、ガゴ使う練習も兼ねて・・・
ガゴいいねw ミニポ代がかな~り浮いたよw




| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

狩りと兵どもマップ

今日はレベル上げで狩りばかりしてたのでSSが殆どありません・・・

あったのは↓これ

寝る前にイベマップでフレと装備集めした時のSSのみ。
いっぱい倒して、装備も結構出ましたw




| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

麗花 LV170

麗花、170になりました。

目標は174になって橙装備を着ける事!


【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

麗花 LV169

今日はウォルマーの庭園でフレと狩り

レベルアップしました。おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

ペット強化

今日はギルメンで




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

麗花 LV168

今日はギルメン4人とPT狩り

場所は昨日と同じウォルマーの橋です(。>д<。)ゞ



【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

ゼネ始め

今年のゼネ始めはギルメンと






【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

