

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ゼネ納め

今日はギルメンとネイビに行きました。



その後、ひたすら狩りまくってレベルUP
20131229-02.png

今年最後のゼネはこれでお終い。
年が明けたら、終了までのカウントダウンを一気に感じるんだろな・・・






| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

アビス4F@ロードとペットガチャ

フレからアビス4Fのお誘いがありました。





【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

襲撃イベント

知らない間に告知があって、知らない間に終わってたイベント・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

麗花166LV

今日のメンテで追加になったのはこれ。


ほうほう、ウマが貰えるのね・・・



【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

麗花165LV

今日は狩りまくってレベルアップw





【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

クエのお手伝い

INしたらギルメンとサブっ子がウォルマークエをやるって事だったので
お手伝いしに行きました。
デユークバルト討伐 ×2回




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

ヘルマートさん?

昨日、聖サブが125になったので装備を一式精錬しました。




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

目標達成と聖サブのレベルアップ

イベコイン、目標の300枚集め終わりました。

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
明日、聖なる心と交換しようw




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

イベントコイン集め

狩りしてる最中、なんか効率悪くなって調子良くないなぁ・・・
って思ってたら、ステ課金が全部切れてた( ゚∀゚)・∵.

そりゃ調子悪いわwww




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

ヒュウガ討伐と狩り続けた1日

今日は久々に会ったギルメンの聖サブちゃんのウォルマークエのお手伝い。
ヒュウガ討伐しやすいように雑魚を端に寄せてっと・・・




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

麗花163LVと聖サブ123LV

今日もネイビに行っちゃったw


【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

ネイビとサンタダンジョン

今日のメンテでガゴ召還が出ましたねw


INした時、フレから「ミール持ってない?」と聞かれ倉庫を探してみたら




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

聖サブ121LV

今日はまずアビス1Fへ。
ここのボスはグリと



20131217-02.png



【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

162LVとアビス

あとちょっとでレベルが上がるから、今日はヘイレンで狩りに集中!
20131216-01.png

フレとチャットで
「ヘイレンって雑魚からでも橙装備出るらしいよ?」
「へぇ~そうなんだ?」
とか喋りながら・・・


【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

アビス2Fへ

今日はINした時にいた場所がロレンに近かったから
まず、ロレン姉さんに会いに行きました。
20131215-01.png

聖117緑盾ドロップ。
惜しい!緑じゃなく紫が欲しかったwww

てことで、今日はもうここで粘ってもこれ以上の装備ドロップは期待できないだろうから
アビスへ!



【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

みんなホネホネ~

今日はギルメンともう1人、ギルメンのフレの聖ちゃんでウォルマーへ・・・

目的はジブルのクエ完了!




【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

装備集めな1日

今日は聖サブの装備集めに天空方面へ行ってました。
装備が95や101のままだったんだよね・・・って話をフレにしたら
「117の紫狙わないと!」と言われてしまった。
「117紫って何処ドロップ?」
「時計かな・・・?」
Σ(・ω・ノ)ノえっ!(行ける自信がない!)


とりあえず盾、手、足の青装備はゲットしたので
気分転換にここへ・・・

何となく進んだら2F行けたwww
行くぞ~って向かうと着かないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

幸運な落し物とスキルとレベルUP

スロットでたまーに当たるこれ・・・


「アイテム習得確立が100%増加します」と書いてあるけど実際のところ
ドロ率上がったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪って思った事がない・・・
って今まで思ってました。


【続きを読む】

| 未分類 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

クリスマスイベント登場

今年も始まりました、クリスマスイベント。




【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

紫装備

昨日に引き続きここへ行ってみた




【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

麗花 160LV ♪ (≧▽≦) ♪

今日はレベル上がって




【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

散々なウォルマークエ

今日はフレのウォルマークエを進めるお手伝い・・・


ヒュウガ討伐はソロで完了してたので、次はカルリシャのクエを受けなきゃ・・・
ギルメンからも色々教えてもらってレッツゴー!



【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

転職祭りヾ(・∀・o)ノ!!

今日はギルメンのサブ達、まとめて転職しちゃおう!
てことで、ブリに集合




【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

麗花 159Lv

今日はレベル上がって




【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments4 | Trackbacks0編集

ガチャまみれw

今日は仮面素材が欲しくてギルメンとイベマップへ・・・



【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

さよならグリーンマフル

今日はINしてすぐプチ盗賊団 in 監獄


只今、もう1人到着待ち中



【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

聖サブ110LVと精錬やら製造やら

今日は帝国方面で狩りしてみた。


20131203-06.png

ここのドロップ装備は緑でも結構いい石が出るんだって。



【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

グラダ討伐と聖サブLvアップ!

週が明けてもこの人いるんだね・・・




【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

聖サブ106LV

今日はメタポリスで狩りしてみた。


前より狩りがしやすく感じるのはレベルが上がったからかな・・・??
ここはアシエーダイブかけられて攻撃値下げられるんだけど
2発で確実に倒すことができる。
Fキー押し続けるよりも、リズムよく「カチ・・・カチ」と2回押す方が囲まれても死ぬ事なかったよ。


【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

