

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

聖サブ105LV

今日は竜ダンジョンで狩りした後
イベマップでボス討伐。



【続きを読む】


| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

聖サブ レベルアップ

今日はまず聖サブで・・・



20131129-02.png

町のNPCに話しかけ、墓とアビスに行けるようにしたw


【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

イベマップに入り浸りw

今日はまず帝国で7人PT。




【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

新騎乗ペット登場

今日はスキル覚えるトコからスタート。




【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

ウォルマーとかイベマップとか・・・

今日はギルメンのバーツクエをする為、ウォルマー地下水路へ。


裁判所に入り、偵察に行ったんだけど・・・
バーツがいない;;
前、麗花が行った時はすぐにいたんだけど、バーツは時間沸きなんだって。
20131126-02.png


なので、また次回って事でイベマップへ。

聖ちゃんが落ち、ガゴ持ち魔くんが助っ人で入ってくれてレッツゴー!!
20131126-03.png


【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

召還沸きまくり(´・д`・;)

今日はイベマップで遊んでました。
真ん中の聖ちゃんのカルリシャクエもやらなきゃね・・・





【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

レベル154

今日はあまり遊ぶ時間なかったんだけど
あとちょっとでレベル上がりそうだったから、無心で狩り狩り狩り!!
無事にレベルUP。


してすぐ落ちました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


最近、狩りするなら何処がいいのか迷い中。
盗賊の先輩フレに
「150になってからはヘイレンとかちょっと下げてメタポリス辺りで狩りしてたよ」
って教えてもらったので、行ってみた。
ヘイレンはリブスブローチが置いてあって飛べたので
何処だったか思い出せないまま飛んでみたら、ザビマップなのねw

でも、ヘイレンは結構キツかった。
攻撃力下げるスキル打たれると、更にキツキツ。
メタポリスでもやってみたけど、ヘイレンと感覚はそんなに変わらずキツ目。
紫装備落とすし、スキルブックも種類多くなくて全部拾えるから
クロン貯めるにはとってもいい場所なんだけどね・・・

なので、相変わらず竜DJの右側翼とかで狩りしてるの。
ここだと、絶対死ぬ事ないし経験値8倍のお陰でレベル上げるのも苦にならないからね。
でも、ずっと同じ場所すぎて飽きてきたかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いい場所探さないとなぁ・・・



| 未分類 | 23:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

ウォルマークエ

今日はフレのレベルUPを見届け


カルリシャクエを進める事にしました。
SS多いので追記で・・・



【続きを読む】

| 未分類 | 23:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

カルリシャ討伐クエ完了!

今日はスキル覚えてから


レベル2こ上げて
20131122-02.png

20131122-03.png

まだ完了してないカルリシャ討伐クエを終わらせる為
ボス沸きまくりマップへ・・・



【続きを読む】

| 未分類 | 23:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

10円アイテムってどれを買うべき?

8周年の記念で安くなってるアイテムで激安なのがあるんだけど
今、買うならどれがいいんだろう?
一応、ミスティックムーンで精錬した時の効果を調べてみた。
↓天軍の翼3種↓(クリックで拡大します)


↓栄光の翼↓
20131121-03.png

↓ついでにライダースジャケット↓
20131121-01.png



天軍の翼だと攻撃+3%とか+5%とかになってる。
で、栄光の翼だと攻撃+70。
これって、攻撃数値が高い人は天軍の翼を買った方がよくて
数値低い人は栄光の翼の方を買った方がいいってことかな?

今、麗花の攻撃が2,929だから、これに5%付いたとして、+146になるってこと?
じゃぁ、麗花の場合は天軍の翼を買って精錬した方がいいって考え方で合ってる?
(。-`ω´-)ンー
ギルメンに聞いておこう・・・



| 未分類 | 15:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

レベル上がって、転職見損ねて、ボス狩りして・・・

今日はレベル上がって



その直後、ギルメンのサブが転職するって言うからダッシュしてエイル行ったんだけど
見損ねて・・・。゚(PД`q。)゚。
20131120-03.png


後は今日から始まったボスまみれマップで
ギルメンとボスを倒しまくりましたw
SS多いので追記にて・・・


【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

今日のアップデート

こんなんが出てました。
20131120-01.png

どんなモンスターがいるのか見てきました。



【続きを読む】

| 未分類 | 14:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

レベル上がった―ヽ(・∀・)ノ―♪



Lv150になって、フレから貰った装備に全部チェンジ!
かな~り強くなったよ(。´・∀・`。)

次の目標はこの辺りかな(。・艸・)ウフフ
20131118-01.png

20131118-02.png


あと
20131118-03.png
てことでヵおちゃんとリンク決定!



| 未分類 | 23:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

150まであとちょい・・・

今日はギルメンで青ダンジョン行く為
あと1レベルで16になるメンバーの補助をして10分後・・・



転職――ヽ(・∀・)ノ――♪
20131114-02.png


で、このメンバーで青ダンジョンへ
20131114-03.png


人数減っちゃったけど2回戦
20131114-04.png


でも3Fで今までに見た事ないヤツがいる・・・(  Д ) ゚ ゚
20131114-05.png


めっちゃ強くて1撃で即死、町に戻されてしまいました・・・ぁゎゎ(´・д`・;)
20131114-06.png

キャラチェンジしてリベンジ!
20131114-07.png

5Fまで無事行けました o(。´・∀・`。)o
20131114-08.png


あとメインもレベルアップ!
20131114-09.png

次上がったら装備が変わるぞ~(*'∀'人)☆



| 未分類 | 23:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

ギルメンいっぱーいヽ(・∀・)ノ♪

今日はギルメンがいっぱい♪ (≧▽≦) ♪


で、みんなでカボクマー
1回目
20131112-02.png

2回目
20131112-03.png

今日も立て続けに2回沸いた~(・∀・)ニパ

そして、レベルも上がった~☆
20131112-04.png

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


| 未分類 | 23:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

今日は・・・

今日はギルメンのサブを66にするお手伝いしたり・・・


聖サブにアイスピックやらせたらカボクマ固まるか試してみたり・・・
20131111-02.png
(フレから製造杖と魔攻UPスクをお借りしたら、効いたよ!!)

あとは竜ダンジョンで狩りしたり・・・
(忙しすぎてSSこれしか無かった(´・ε・`)プー)
20131111-03.png

解散後、レベルUPしたり・・・
20131111-04.png

そんな1日でしたw
って簡単に書きすぎヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ




| 未分類 | 23:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

カボクマと転職クエと頂いた装備

今日はINしてすぐカボクマ討伐にお声がかかり
1回目


2回目
20131110-02.png

運良く立て続けに2回沸いたのヽ(・∀・)ノ♪


んで、その後は魔サブに戻ってレベルアップ!
20131110-03.png

でも、やりながら さっきフレから言われた一言
「まだ転職できなかったっけ?」って言葉が気になり調べてみたら
20131110-15.png
66で出来るんだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てことで早速、転職クエ!
20131110-04.png

よし、行くぞー!!
アールカポン
20131110-05.png

センランド
20131110-06.png

トット
20131110-07.png

無事3匹倒してアイテムもゲット。
あとは、転職するだけになりましたw
夢のメイジになれるよぉ!!
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

あと、今日はフレからこんなアイテムをいただきました。
20131110-09.png

20131110-08.png

20131110-10.png

20131110-11.png

20131110-12.png

20131110-13.png

20131110-14.png


パキ剣、パキマントはすぐ使えるけど
他のは150まで上げないと使えない・・・

うん、、、頑張って上げるよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ありがとね~☆


| 未分類 | 23:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

竜ダンジョンとレベルアップ

今日はギルメンと竜ダンジョンへ行ってきました。
150クエでこの族長ライゾを倒すのがあるんだとか・・・
麗花は無課金なので、即死だろうって事で昨日のカボ頭を装着!
20131108-02.png

でもこいつ、すんごい強いの(゚∀゚ ;)
MP削るスキル持ってるみたいで、気付くとMPがゼロになってるし。・゚・(ノД`)・゚・。
オマケに・・・


召還の数もハンパない。・゚・(*/□\*)・゚・。
怖くて何度ハミって逃げたか・・・・ゴニョゴニョ((ヽ(;´Д`)ノ))
20131108-03.png


更にオマケに・・・
メンバーのセリフに注目!
20131108-04.png
「ジュスきれた」ってΣ(・ω・ノ)ノえっ!
まだライゾのHP13%残ってるよ!(σ`・д・)σ
でも、麗花もこの時すでにジュス残り6個だったよ!(σ`・д・)σ

どうなる事やら不安で不安で不安だったけど
何とか倒すことができました。
これは、フレが呼んでくれたガゴ持ち助っ人さんのお陰だネッ(oゝД・)b


で、その後カボクマ討伐して
20131108-05.png

ここのマップでドロップする変身ポーションでみんなノーピッヌになったり
20131108-06.png

そのメンバーのサブで青ダンジョン行ったり
20131108-07.png


マジ麗が66になったりしましたw
20131108-a-lv66.png



| 未分類 | 11:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

魔サブ上がりまくりとカボクマ

超経験値UP本のお陰で、魔サブのレベルが上がりまくりw


20131107-1214.png

20131107-1230.png

20131107-1248.png

20131107-lvup.png

20131108-0054.png

20131108-0114.png

20131108-01.png

この感覚はまるでゼニアンのようwwww
夢だったメイジ転職が一気に近づいてきました。
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


その後、フレから誘われカボクマ討伐に参加!!
20131108-0117.png

やっぱりアイスピックが効くと倒すのは簡単(・∀・)ニパ
この子がドロップするのはカボ頭らしくて、フレに見せてもらいました。
20131107-kabo03.png
HP40%UPってイイネ♪d('∀'o)
麗花の普段のHPが4370で
ちょっと強い相手だとすぐに瀕死状態になるから、あったら便利かも?

| 未分類 | 23:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

竜ダンジョンとカボクマ

INしたら既にギルメンは竜ダンジョンでした。
追いかけて麗花も向かいました!!
サランティラ部屋で狩り!!!!
20131107-0035.png

サランティラも倒す!!!!
20131107-0120.png

ジガンタラも倒す!!!
20131107-0236.png

久々の狩りで指がおかしくなりそうだったよ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

あと、今日のメンテで追加になった↓これ↓のおかげで
20131107-a.png

0%だった経験値が40%超えてました!!(゚Д゚屮)屮


その後、クマダンジョンに行ったけど
強すぎて一撃で天使に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
20131107-0421.png

アイスピックが効くメンバーがいたら倒せそう?


| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

レベルアップ

今日でレベル57になりました。
SS撮り忘れたので、今日の収穫をご報告w

デス!(●・w・●)ゝ


| 未分類 | 23:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

ギルメン

今日はギルメンと定位置でお喋り((笑´∀`))



の後に魔サブにチェンジしてレベル56になりました。



ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


| 未分類 | 03:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

イーチクエと竜ダンジョン

エスネのギルソ前にいるイーチのクエがあるってギルメンから教えてもらいました。

今日はそれに挑戦!
簡単なクエなんだけど、経験値20%くらいもらえるからお得♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪


このクエでLV55になったよw
20131104-03.png


目の前にクエのハグレネコがいるのにファントムに邪魔されまくってるSS
20131103-02.png

このファントム、えらく遠くからタゲってくるし
しつこく追いかけてくるから面倒・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
ファントムはスキル攻撃できません。
殴り10発くらいで倒すことができます。
だからファントム倒すのに時間かかるぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。



その後、ギルメンに会えたので竜ダンジョンへ行きました。
でも、ボスが強すぎて惨敗。゚(PД`q。)゚。


倒し方を知ってるフレがINした時にもっかい挑戦ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


| 未分類 | 23:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

メイジにしたい

ゼネ終了まであと数カ月。
やっておきたかった事があるなら、出来るだけやりたいな~
何か心残りな事ってあったっけ?

すぐに浮かんだのがタイトルにもある通り
サブのマジシャンをメイジにしたいって事。
メイジにするには、時間が足りないかもしれないけど
やれるだけやってみよう!って事で
今日はマジ麗で遊んでいました。



結構早くレベルUPする事ができましたwワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
20131101-01.png

やっぱり魔法職はレベル上げがしやすいなぁ。
最近は前衛でもこんな位なのかな?
何となく時給を測ってみたら・・・
20131101-02.png

無課金でこの時給( ゚д゚)ンマッ!!

今日はギルメンにも会えたし
レベルも上がったし、いい気分 *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

| 未分類 | 23:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

なんとまぁ|ョ゚ ∀゚ ;)ビックラコン!!

ゼネしたい時にすぐINできるようにと思ってアップデートする事にしたんだけど・・・

20131101.jpg

今年の3月27日から入れ直し(゚∀゚ ;)タラー
そそそそ・・・そんなにINしてなかったのね
今現在もインストール中。
終わるまでにどんだけかかるかな~(・∀・)ニパ


| 未分類 | 01:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

