

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

師匠がぁ・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

前回の続き。

おうくんと一緒にデビル→奥地→ケンディへと行ったついでに
カバルツへも行ったのですが・・・

【続きを読む】


| 未分類 | 23:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

ベルテラ~ケンディ間へ

「新規モンスターの追加と配置の変更」
ゼネでは全然珍しくなく、しょっちゅうされている事ですよね。

8月22日にもベルテラ~ケンディ間のモンス変更がありました。
まだモンスを見た事なかったのでおうくんに連れて行ってもらいました。

(SS撮れたモンスだけUPしてるので実際はもっと追加モンスいますb)


【続きを読む】

| 未分類 | 22:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

ギルド創設

沢山の人が待ちに待ってたギルド機能。
定員が25名とちょっと少ないような気もしますが
上手に使えばとっても便利な機能になりますよね。

今日は創設までの手順をダラダラ記事としてUP。

【続きを読む】

| 未分類 | 22:19 │Comments2 | Trackbacks0編集

アサシンの羽

おうくんから2枚のSSをもらいました。
まず1枚目
CAK1EZK9.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ! 赤時計倒してる!!!
しかも左端に青時計もいるヽ(゚Д゚;)ノ!!


そして2枚目

【続きを読む】

| 未分類 | 19:12 │Comments6 | Trackbacks0編集

ギルド実装

今日のメンテ明けからギルドが実装されました。
a0829-00.jpg


【続きを読む】

| 未分類 | 17:50 │Comments5 | Trackbacks0編集

初心者ダンジョンとペットクエ

やっとサブがLv15になりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
a0823-00.jpg

あ・・・・格好がすんごいのは気にしないで(。´・ω・`。)




【続きを読む】

| 未分類 | 21:10 │Comments2 | Trackbacks0編集

おうくんアサシンへ

昨日の記事のアサシンになったローグはおうくんですd(´д`o)

エイルにてアサシンのお披露目をしてもらいました♪
でも、その前に・・・・・

【続きを読む】

| 未分類 | 20:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

初心者修練ダンジョンとペットクエ

時間があったので、おうくんサブと初心者修練ダンジョンへ行こう!
って事になって行ってみました。
そしたら・・・・

a0818-01.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 17:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

おしらせ

a0818-00.jpg

| 未分類 | 11:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

おうくんとapeくんの羽根

頑張ってレベル上げして出した自分の羽根が嬉しいのは当然。
たまたま近くにいた人が突然羽根を出したのを目撃すると
ラッキー♪なんて思っちゃう(*⌒∇⌒*)
自分の友達が羽根を出すところを見る事ができるのは最高に嬉しいd(´д`o)♪


【続きを読む】

| 未分類 | 08:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

ペットクエの不具合?

エスネに行ったかと思えばケンディに行けと言われたり
ピナッツマップに行けと言われた後に町に戻って
また幽霊マップに行けと言われたり。。。。
イライラしながらもクエを3人分進めていました。

そして


【続きを読む】

| 未分類 | 08:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

ペットクエその後

ペットクエを始めて1週間。
毎日少しずつアイテムを集め、クエをこなしています。


【続きを読む】

| 未分類 | 23:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

盗賊団イベントレポ

8月5日に行われた盗賊団イベント。
その記事が盗賊団ブログにてUPされています。

麗花は欠席だったのですが、なんか楽しそう♪
行きたかったなぁ・・・ρ(・ω・、)


| 未分類 | 22:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

白いペイント

1つ前の記事の続きです。

2時間で1.5人分のコーンが集まったところで
コーン収穫に飽きたので、もう1つの難関「白いペイント」を集める事にしました。


【続きを読む】

| 未分類 | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コーン

新ペットが実装されて1週間が過ぎましたね。
って・・・


クエスト半分くらいしか進んでないよ~o(`ω´*)o!!!!


って事で今日はクエストに必要なアイテムの「コーン」と「白いペイント」を集める事にしました。


その時のコーンの記事ですw


【続きを読む】

| 未分類 | 23:14 │Comments2 | Trackbacks0編集

新ペット実装

a0806-04.jpg


8月1日から新ペットが実装されました。
新ペットを手に入れる為にはクエストを受けなければいけないのですが
これがメチャメチャ面倒臭い・・・
40以上もあるクエストを受けてやっとペット1匹をもらう事ができるんだとか。

【続きを読む】

| 未分類 | 16:24 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

