

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

盗賊団団員一覧表(正式版)が完成(σ´∀`)σ

ギルドブログからジャンプできますが、こちらでも一応宣伝♪
先日から団員募集をしておりました盗賊団ですが
団員一覧表(正式版)が完成しましたd(´д`o)
正式版では自分のページがあって
そのページを修正する事もできますよw

↓説明①↓
http://thiefcorps.blog61.fc2.com/blog-entry-18.html


↓説明②(団員一覧表の使い方)↓
http://thiefcorps.blog61.fc2.com/blog-entry-17.html

を読んで

↓盗賊団団員一覧↓
http://thief-corps.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/member/memberlist.cgi?view=list

こちらで自分のページを修正して下さいね♪
盗賊団では現在でも団員を募集していますよ~ヾ(゚-^*)

| 未分類 | 23:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

メンテ後

1025-13.jpg


今日のメンテ明けから期間限定クエ
「でっけぇカボチャがやってきた!‘06」が始まりました。


【続きを読む】

| 未分類 | 20:32 │Comments2 | Trackbacks0編集

盗賊団イベント

22時からエイルで盗賊団団員限定イベントがありました。
麗花がギルドブログのレポート書いてますので
詳しい内容はギルドブログ↓↓をご覧下さいね。
http://thiefcorps.blog61.fc2.com/blog-entry-14.html


【続きを読む】

| 未分類 | 23:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

メンテ後@マインドバスター

今日のメンテでゼニアンのスキルが新たにひとつ追加されました。
1018-00.jpg


いえいえ「ブースター」じゃなくて「バスター」ね(*´・ω-)b

【続きを読む】

| 未分類 | 17:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

イベントのお知らせ@盗賊団団員限定

10月20日(金)22時より盗賊団団員限定のイベント

「暗殺者と触れ合おう」が行われます。

詳しくは盗賊団ギルドブログをご覧下さい。

↓↓盗賊団ブログへ↓↓
http://thiefcorps.blog61.fc2.com/blog-entry-13.html

| 未分類 | 16:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

3次グラフィック~♪

みんな続々と3次になってますね♪
ゼネ内のキャラがまた賑やかになってきましたw
まずはおさらい・・・
2次→3次の職業はこんな感じです。
1005-00.jpg

ふむふむ、ナイト→パラディン、メイジ→ウィザード
ローグ→アサシン、アコ→プリーストね(*´・ω-)b


【続きを読む】

| 未分類 | 23:33 │Comments4 | Trackbacks0編集

メンテ後

今日はえらくメンテに時間がかかってましたね。
もしかして・・・って思ったら
1004.gif


3次実装されてるじゃん!!!

すんごい気になったけど、麗花はちょっとINできませんでした。
そんな哀れな麗花の為におうくんがレポートを送ってくれました。
その中の3次(アサシン)の記事をちょっと抜粋(。-∀-)ニヒ♪

【続きを読む】

| 未分類 | 23:05 │Comments3 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

