

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メンテ後

今日はメンテの水曜日。
ここ最近のメンテといったら
8/23・・・マップの追加・モンスの追加 他
8/30・・・モンスの動作を調整 他
9/6 ・・・モンスのステ変更
9/13・・・不具合の修正
9/20・・・不具合の修正
とまぁ8/30~9/20までのメンテは3時間かけてやるような事なのかよく分からないメンテが多かったですよね;;
今日は頼みますよ、運営さん!!


【続きを読む】


| 未分類 | 22:03 │Comments3 | Trackbacks0編集

盗賊団イベントレポ

盗賊団イベント「雪山最果て登山」が行われました。
盗賊団ギルドブログの記事を麗花が書いてますのでこちらからどうぞ

↓↓イベントレポ↓↓
http://thiefcorps.blog61.fc2.com/blog-entry-12.html

今回も沢山の盗賊の方に集まっていただいて嬉しかったです。
敵が強いマップの移動はMPKもいた為大変でしたね;;
でもMPKが来るくらい盗賊団イベントも大きなモノになったのかな・・・
って思います。
盗賊団では今後もイベント等行っていく予定でいますので
ご意見等ありましたらギルドブログへどしどしコメント残して下さい。
よろしくお願いします♪

| 未分類 | 23:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

盗賊団からのお知らせ

盗賊団の公開イベントが9月23日土曜日20:00~から行われます。
今回は「雪山最果て登山」です♪
詳しくはこちら↓↓
http://thiefcorps.blog61.fc2.com/blog-entry-9.html
沢山の方のご参加お待ちしてます(´∀`*)
爽ちゃん、リーダー出番ですよ~~~~~!!!




それからもうひとつ。
只今盗賊団ではギルドメンバーを募集しています。
詳しくはこちら↓↓
http://thiefcorps.blog61.fc2.com/blog-entry-8.html
弱い弱いと言われている盗賊系ですが、人数集まりゃ怖くない?!w
ぜひあなたも盗賊団に(*´・ω-)b

| 未分類 | 12:10 │Comments2 | Trackbacks0編集

aka君、爽ちゃんサブの転職式

ものすごい早さでレベル上げを頑張ってたaka君と爽ちゃん。
今日とうとう2人のスカウター(クマウター)が誕生します。
0904-00.jpg



【続きを読む】

| 未分類 | 23:26 │Comments7 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

