

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メンテメンテ

今日はメンテメンテのオンパレードですね・・・
多分その原因のひとつじゃないかってのをおうくんが発見w
0830-00.jpg


先日のクエアイテム「ぬりかべの心」
確か効果は防御だったはずなのに攻撃になってるし
しかも+562!!!
これ装備してモンス叩いてみればよかった~><


【追記】
数分しか存在しなかったぬりかべ事件ですが
おうくんはちゃんとモンスを叩けたみたいです。
メールでレポートもらったのでちょっとUPします。



【続きを読む】


| 未分類 | 18:55 │Comments5 | Trackbacks0編集

メンテ後

今日のメンテで追加になったのは新規マップ。
雪山方向へ最近全然行ってないのですが
今日は麗花ではなく、おうくんがソロで冒険したみたいでそのSSを送ってくれました。
今回はそのSSをUPしたいと思います。

おうくんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
0823-10.jpg


(SSが縮小されていたので見やすいように拡大しました。
  なのでちょっと画像が荒くなっています・・・)


【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

メンテ前

今日のメンテで無くなってしまう期間限定クエ「ゲゲゲの目玉親父クエ」
マジシャンである「 麗 」にとって親父付きのズラなんてどうでもいいんです。
欲しいのは「砂かけババァの心」
これが3つあれば魔法攻撃が+30になる。
ねこ娘の攻撃力+30とはワケが違うw
だからメインIDで欲しいと思ってるねこ娘(まだ1個しか出てない)よりも
断然マジIDでの砂かけのほうが欲しい気持ちは強いんです。
昨日の夜、なんとか2個目の砂かけが出たのですが3個目がなかなか出ない・・・
出ないまま眠気が来てしまい、今日朝からメンテ前までに何とか頑張って砂かけを出そうとマラソンしてました。
そして・・・


【続きを読む】

| 未分類 | 23:51 │Comments5 | Trackbacks0編集

れいちゃんがクレリックに(´∀`人)

ゼネにIN直後、おうくんからチャットで
「れいちゃんがクレになってるよ~」と教えてもらいました。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ブリにいた麗花ですが
れいちゃんのいるデビル奥のクワガタマップにダッシュ!!
0820-00.jpg

れいちゃん発見!!!


【続きを読む】

| 未分類 | 23:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

サブの転職

昨日からハンゲトップに出てたこんな記事。。。
0819-06.jpg

18日~21日まで経験値にボーナスが付く!!( ̄△ ̄;)
これはサブを育てるのにちょうどいい(。-∀-)ニヒ♪
ってことでレベル27だったサブ「 麗 」のレベル上げをする事にしました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

親父ゲッチュ♪

あの重たい水運びを何回やったらお目当ての親父が出るんだろう・・・
今日はゴテン君がいっしょにやってくれたので飽きる事なく何度も挑戦しました。
でもスカばっかり・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ゴテン君が落ちた後、この1回で今日は最後にしようと思い挑戦!








そしたら!!!

【続きを読む】

| 未分類 | 23:34 │Comments3 | Trackbacks0編集

ゲゲゲの目玉親父クエ

ゲゲゲの鬼太郎って10代の子って分かるのかな・・・
麗花は、野沢雅子さん(孫悟空の声優さん)が鬼太郎の声を
最初の歌を吉幾三さんが歌ってリニューアルで放送してたのをリアルタイムで見てるから分かるんですけどね・・・

さて、今回のメンテで追加になった期間限定クエ「ゲゲゲの目玉親父」クエ。
早速町に行ってクエを受けてきました。

中央に親父発見w
0809-06.jpg



【続きを読む】

| 未分類 | 23:37 │Comments8 | Trackbacks0編集

メンテ後・・・ペイシャン邸へ

今日のメンテは色々追加があって楽しぃ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
メンテ前に落ちたところが赤インクリマップだったので
エイルにある「ペイシャン邸」の内部がどんな感じなのか
とりあえず見に行ってきました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:28 │Comments2 | Trackbacks0編集

キング君サブがアコ2へ♪

ちょっと前に爽ちゃんのブログで発見してたんだけど
本人に会う機会がなく、お祝いを言えずにいたのですが
今日INした時に話かけてくれてブラボちゃんのいるマップに会いに行ってきました。
0803-00.jpg

首傾げてる(´∀`人)
アコ2のお祝いにガチャとネコ耳をプレゼントしました。
ネコ耳つけた感じはこんなw
0803-01.jpg

ちなみにガチャは魔法防御Lv1だったみたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
キング君オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
今度はメインをローグ2に・・・・・壁]ω・)ニヤニヤ

【続きを読む】

| 未分類 | 23:57 │Comments8 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

