

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

取扱注意

昨日の夜、麗花の友達でとうとうやってしまった子がいたみたいです。

場所はベイクク部屋。
骨を叩いていたら「近づかないで」が近づいてきて
間違えてタゲっちゃって天使・・・
ライフガードを付けてなかったのでデスペナ10%(。´Д⊂)
あの子って本当に狩場なら何処にでもいるみたいですね。
強いアクがいる船やら図書館にまで配置する意味が分からないな~

以下は麗花の友達が運営側に送った要望と翌朝すぐに届いた返信メールです。


【続きを読む】


| 未分類 | 23:24 │Comments10 | Trackbacks0編集

時計と取扱注意

昨日落ちたのが書庫でした。
落ちる前、おうくんに
「明日は5時集合するね~♪」なんて言いながら落ちたのですが
今日は本当に5時起きできたので朝から時計捜索!!
って思ったらアコちゃん2人が青時計を釣ってるのを目撃。
一緒に倒させてもらいました。
0720-00.jpg


結構あっさり倒せたからアコちゃん2人だけもいけたんじゃないかな?


【続きを読む】

| 未分類 | 23:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

メンテ後

メンテ後の夕方、早速みんなで図書館に行ってきました。
メンバーはこちら
0719-20.jpg

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
久々にハイちゃんとゴテン君がいるぅ~♪


【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

メンテ前

昨日落ちたのが書庫だったのでINして直後時計を探しました。
本当は爽ちゃん、aka君、おうくんと早朝5時に集合して時計捜索!!
のはずだったのですが、やっぱり5時になんて起きれるはずもなく
麗花がINした時にはおうくんしかいませんでした。


【続きを読む】

| 未分類 | 22:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

図書館

今日はこのメンバーで図書館へ行ってきました。
0718-00.jpg

目的は書庫の時計退治だったんだけど今日は人が多くて一体も見つけれませんでしたρ(・ω・、)

【続きを読む】

| 未分類 | 23:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

図書館

今日はこのメンバーで図書館に行ってきました。
0715-00.jpg


アコ×3人、ローグ×2人(。-`ω´-)ンー
大丈夫かな・・・・

【続きを読む】

| 未分類 | 23:14 │Comments6 | Trackbacks0編集

あやちゃんレポート

ひとつ前の記事に続き
先日あやちゃんからもらったSSです。
aya00.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ナイト強いなぁ~
どういうルールでやったのか分からないけど
PvPは防御が高いナイトが有利なのかもねw
お友達も誘ってPvPでバトる日も近いかも?
負けない為にもジャニ君に戦術を教えてもらわなければ!壁]ω・)ニヤニヤ

| 未分類 | 23:59 │Comments3 | Trackbacks0編集

おうくんレポート

数日前におうくんが麗花宛にSSを送ってくれたので
それを紹介したいと思います。

デーモンをソロで倒す事ができたそうで
今回はそれがメインのレポートです♪

【続きを読む】

| 未分類 | 21:22 │Comments2 | Trackbacks0編集

盗賊団イベント@故郷闇市

本日、盗賊団イベントがありました。
盗賊団ギルドのレポートを今回麗花が書いてますので
http://thiefcorps.blog61.fc2.com/blog-entry-7.html#more
↑こちらをご覧下さい。


今回も楽しかった~♪
はじめての闇市&オークション。
進行してくれたテッケン君が一番大変だったんじゃないかな?
テッケン君お疲れ様でした(*⌒∇⌒*)

そしてお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
次回イベントも是非来てくださいね♪

| 未分類 | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

メンテ後

今日のメンテで変更になった中に
エスネ宿屋、魔術師ギルド内部の拡張があったみたいなので早速行ってみました。



【続きを読む】

| 未分類 | 23:42 │Comments3 | Trackbacks0編集

なまはげ

0709-20.jpg

もうね、どうしてこんなSSしか撮れないのか分かりませんww
ブログ初めて随分経つけど、いきなりボス見つけるとびっくりしてSSの事すっかり忘れちゃって叩いてからSS撮ってない事に気付く・・・
そして残ってたSSがこれ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments3 | Trackbacks0編集

れいちゃんがアコ2に

クワガタマップで狩りしてた時、れいちゃんがやってきました。
麗花に向かって・・・
0709-10.jpg


めじゃ~ひ~る?!?!

そうなんです。
麗花達に内緒でレベル上げまくって71になったんだそうです。
アコ服のままだったのでアコ2服をみせてもらいました。
0709-11.jpg

(@´~`@)う~んアコ2はカワユィ♪
これからはまったり遊びながらレベル上げするのかと思いきや
目標があるんだそうで、頑張って上げ続けるんだそうです。
れいちゃん~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~

| 未分類 | 23:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

盗賊団イベント@告知

「盗賊団 故郷闇市」を開催いたします。


開催日時:7月13日(木)21:00~23:00
開催場所:エイル中央広場
参加条件:主に盗賊系アイテムの販売となりますが
      興味のある方はどなたでも参加して下さい。



↓詳細は盗賊団ブログをご覧下さい↓
http://thiefcorps.blog61.fc2.com/blog-entry-6.html

| 未分類 | 23:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

カバルツにて

夜INしたときにカバルツにおうくんがいてそろそろビスカーの時間だ
って事だったので麗花もカバルツに行ってきました。
向かう途中で

おうくん「ビスカーいたよ~~~」

急がなきゃ!!!
あ・・・でも麗花、1F→2F→3Fまでは行けるんだけど
カバルツの地図はち~~~っとも頭に入ってないんです。
おうくんもそれを知っていたので
アンチまで釣って持ってきてくれました。


【続きを読む】

| 未分類 | 23:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

メイジのぺこちゃんめっけ♪

0708-00.jpg

今日はクワガタマップで狩りしていたのですが
アンチでメイジのぺこちゃんを発見しました。
前に会った時にサブでメイジもいるよ~って話は聞いていたのですが
見たのは今日が始めて♪

今このメイジは回復をたっぷり持って
ローグぺこちゃんのレベル上げを手伝ってるんだそうですw
メイジなのにローグの荷物持ち・・・・
1.5倍期間中に何だかレベル抜かれそうな予感がムンムンするのは気のせいかな・・・・w

| 未分類 | 23:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

バグ

お友達が麗花に送ってくれたSSです。
同じ場所に麗花もいたのですが麗花は普通に見えてました。
モンスがみんな大きいし、同じマップにクマ、青虫、コブラいるしw
SS見た途端、大爆笑でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
bagu00.jpg

bagu01.jpg

| 未分類 | 00:14 │Comments4 | Trackbacks0編集

七夕

0707-05.jpg


今日は七夕ですね♪
本当はPTみんなで七夕ごっこをする予定だったけど
なかなか全員集合できなくて日が変わるギリギリにINしてたみんなで
とりあえずエスネボールパークに集合して記念にSS撮りました。

怒りマーク出してるのは今日の天気が悪かったのと
本当はこの場に集合しててほしかったPTメンバーに宛てての怒りエモなんですwww(お心当たりの方が数名いらっしゃると思います)

ま、何だかんだ言っても5人は集合したからよかったのかな♪


皆様の願い事も叶いますように(。-人-。)

| 未分類 | 23:28 │Comments2 | Trackbacks0編集

おうくんサブがマジに転職♪

おうくんのサブが目出度くレベル31になり
マジシャンに転職する事になりました。
この時INしてたのが麗花とアコナナだったので
2人でマジギルドに羽根を見に行きました。
0707-00.jpg

で、、、、
何でおうくんサブが後ろを向いてるか・・・
と言いますと、ちょっとドタバタしてあっという間の転職だったので
「前向いて~」の声をかける事もできずこんなSSとなりました・・・

【続きを読む】

| 未分類 | 22:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

ナマハゲ×3

最近レベル上げと言ったらクワガタマップかゼロマインでしかやってないのですが、今日はゼロマインの話w
朝INしてすぐゼロに行き2Fをウロウロしていると
すぐナマハゲを発見する事ができました。

すかさずボイスで眠らせSS撮ろうと思ったら何故かタゲってて
ナマハゲを叩いてる・・・・
SSフォルダーには召還のクモとアリが写ってました。。。ρ(・ω・、)

しか~し!!
時間が分かったので40分後も狙う気マンマンでここで狩りヽ(`Д´)ノ
と思ったらaka君のサブとばったり遭遇。
マジに転職したaka君サブにもナマハゲ時間を告げ
40分後は2人で捜索する事に。

【続きを読む】

| 未分類 | 21:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

アコの町ヨツンハイム誕生!!

0705-18.jpg

予想通り出来てましたねw
雪山の奥にアコの町ヨツンハイムができてました。

早速INして覗きに行ってきました~♪


【続きを読む】

| 未分類 | 23:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

メンテ前

今日のメンテできっと雪山の奥地にアコ町ができるだろう・・・
という予想で奥地まで行ってそこで落ちて
メンテ後すぐにアコ町に行けるようにしよう!!
ってことでこの3人で奥地まで行ってきましたw
0705-00.jpg


【続きを読む】

| 未分類 | 23:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

雪山&ボールパークのNPC

おうくんが雪山の奥地にまだ行ってないとの事だったので
ちょっと2人で覗きに行ってきました。
0703-00.jpg



【続きを読む】

| 未分類 | 20:13 │Comments6 | Trackbacks0編集

形象&英魂石集め

おうくんのサブの転職グッズを集める為に奥地に行ってきました。
0702-00.jpg


目標は形象石6個、英魂石18個(だったっけ?)


【続きを読む】

| 未分類 | 23:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

はやと君がクレ帽子にチェンジ!

もうアコ2帽子に飽きてしまったのか
はやと君がクレ帽子にチェンジしたとの事だったので
見せてもらいました。


【続きを読む】

| 未分類 | 23:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

