

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

経験値アップ@一週間

0630-30.gif


メンテナンスによるサービス停止の補償。
個人情報流出に対する補償・・・がこれみたいですね。

期間中、ゼネをやっている全ての人の経験値が1.5倍になるそうです。
課金で経験値アップを使用してる人にはその分にプラスされるので
最大4倍の経験値アップとなりますね。
これであの件は無かった事に・・・って事なんでしょうね~

| 未分類 | 23:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

七夕クエ

昨日のメンテ明けからできるようになった期間限定クエ。
さっそく町へ行ってやってみる事にしました。
0629-00.jpg

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
真ん中だけですが七夕の雰囲気が出てますねw

【続きを読む】

| 未分類 | 17:16 │Comments6 | Trackbacks0編集

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

メンテ終了したぁw

| 未分類 | 08:15 │Comments2 | Trackbacks0編集

(-_-)

6月27日に書いた記事の続きになるのですが
初心者歓迎イベントのページが
前回見た時とちょこっと変わってました。
0629-15.jpg

下に何か書いてありますね。

~記事を抜粋~

『Xenepic Online』ネガイ蛍対象ゲーム中止のお知らせ
6/26(月)~7/3(月)に開催中の「ネガイ蛍におねだりを!!」イベントで対象ゲームとなっておりました「Xenepic Online」ですが、緊急メンテナンスの終了予定が未定となっておりますので対象ゲームより取り外す事になりました。
イベントをご利用の皆さまにはご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
なお「Xenepic Online」分のネガイ蛍GETは、本ページ内の「ネガイ蛍GET」ボタンで取得する事ができますので、そちらより取得いただけますと幸いです。
※1日1回のみの取得となります


【続きを読む】

| 未分類 | 23:33 │Comments2 | Trackbacks0編集

おぉ(゚ロ゚屮)屮

ゼネ運営さんには珍しく2日続けて記事がUPされてますね。
062800.gif


そして麗花には珍しく4日続けて記事をUPしています(。-∀-)ニヒ♪

【続きを読む】

| 未分類 | 11:39 │Comments5 | Trackbacks0編集

o(`ω´*)o

ん~~~
メンテが長引いている原因が分かっただけでもよし・・・
としたほうがいいのでしょうかね。
今までの緊急メンテとかなんて
何のメンテだか分からないってのが多かったので
感覚が麻痺してるんでしょうか・・・・
今回届いたメールで原因が分かり
納得(?)してしまってる麗花がいます。

でもジャニス君のブログ見るとメルアドだけではなく
ゼネのゲームID、パスワード、ゲームサーバーログファイル(アイテム購入履歴、チャットログ等)も流出したらしいですね。

ジャニス君の言う通り、今後の対応が見物・・・ってとこでしょうかw

【続きを読む】

| 未分類 | 07:35 │Comments5 | Trackbacks0編集

(-公- ;) チッ

0627-00.jpg

えらく時間がかかってますね。。。
昨日の18:10から始まったメンテ。
日が変わり、今8時ですがまだメンテ終わってません。
待つのが相当ニガテな麗花・・・
夕方INした時にまだ終わってなかったら・・・ヽ(`Д´)ノ

【続きを読む】

| 未分類 | 08:03 │Comments10 | Trackbacks0編集

緊急メンテ

夕方INした時、おうくんとマロ君がいたので
3人でロストで遊ぶ事になりました。
0626-00.jpg


課金が切れてしまったマロ君。
新たに購入し、東へ!!!

しばらく遊んでたのですがロードが現れる気配もなく
グリを見に行こう!!って事になり北へ向かいました。
その時・・・・
0626-01.jpg

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
終了時間が分からないメンテほどイライラする物ってないですよね・・・
今日はいつぞやかの緊急メンテと同じく
夜中間際までかかったりして?w

| 未分類 | 22:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

ログイン障害なのに図書館へ

INした時、おうくん、はやと君、あやちゃんがいたので
みんなで奥地まで遊びに行きました。
0625-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

クレはやと&ログ2ぺこちゃ

数日前から「俺クレになる!!」なんて事を言ってたはやと君。
冗談でしょ・・・って半信半疑だったのですが
どうやら本気だったみたいで、今日転職式がありました。
みんなが見守る中
0622-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:33 │Comments2 | Trackbacks0編集

メンテ前

朝INした時、ゼロマインにいたのでそのままここで狩り。
2Fでウロウロしてると・・・

ナマハゲいたぁ!!!

ボイスかけようと近寄ったら既にローグ君が叩いていました。
(赤血ドロップあり)
でも時間が分かったので次を狙う事に。
今の時間は7:50だから次は8:30・・・

【続きを読む】

| 未分類 | 10:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

グリフォン

最近はグリフォンのとこに行くと
ワンワンを出すのが流行ってるのかな・・・・
0618-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

メンテ後

今日のアップデート内容は新規マップ&モンスの追加。
きっと雪山だろう・・・・ってことで行ってきました。
メンバーはこちらw
0614-04.jpg

この3人で奥地までレッツゴー!!!

【続きを読む】

| 未分類 | 23:37 │Comments2 | Trackbacks0編集

メンテ前

朝INするとおうくんがいました。
何でもソロでカバルツに行きビスカーに殺されたんだとか・・・
じゃ、仇討ちだぁ!!!ヽ(`Д´)ノ
0614-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:26 │Comments2 | Trackbacks0編集

稀羅ちゃんがナイトに転職

爽ちゃんのブログに稀羅ちゃんがカキコしてるのをたまたま見つけ
転職式が今日だと知った麗花。
時間10分前に戦士ギルドに到着♪
今日のクワガタマップで収穫した日記をご祝儀に渡して
稀羅ナイト誕生の瞬間に立ち合わせてもらいました。
0613-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:05 │Comments3 | Trackbacks0編集

スーパーマジカルクロック

昨日、aka君から面白い情報を教えてもらいました。
レベル80↑の人がもっているスーパーマジカルクロックが
精錬できるんだそうです。

【方法】
精錬してくれるおっちゃんの所に
ゼンストーンとピカピカネジとスーパーマジカルクロックを持って
話かけるとネジをつかって精錬してくれて
成功すると死んでも壊れなくなる「スーパーマジカルクロック改」
にしてくれるんだとか。
※但し失敗が多いみたいなのでネジは大量に持って行ってね♪

aka君がPvPで死んでみたら
壊れて無くなる事なく装備していたらしいです。
これで冒険の時にわざわざ外して宿に置きに行く・・・・
って手間がなくなりますねw

テッケン君のブログにSSも載ってるので
↓こちらもご覧下さい♪♪
http://teken.blog26.fc2.com/blog-entry-104.html

| 未分類 | 10:52 │Comments1 | Trackbacks0編集

盗賊団イベント@最強対決!盗賊団vsリュデンリザ!

先日の告知通り、今日は盗賊団イベントがあったので参加してきました。
今回は集合場所が2箇所あったので
麗花は出会いの広場へと向かうと・・・・
0610-00.jpg

おぉぉw
集まってる~♪

【続きを読む】

| 未分類 | 23:19 │Comments2 | Trackbacks0編集

メンテ後

昨日のメンテ後、新しく追加された期間限定クエを受けようと
町へ行くと中央にミコがいました。
0608-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

メンテ前

朝、ape君からお誘いを受け一緒に狩りをしたり
闘技場で遊んだりしていました。
ape君PTのメイジちゃんが船にいたのでみんなで船へ!!
難無く火薬庫まで到着したので
ちょっとクク部屋を覗いてみる事にしました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

リス戦

今日は4人でロストに行ってきました。
とりあえずリスだ~!!ってことで西に行きグルグル回っていると
0606-00.jpg

ナイトリス発見*:.。☆..。.(´∀`人)

【続きを読む】

| 未分類 | 23:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

カバルツへ

おうくんと喋ってる時に何故だかカバの話になり
2人でカバルツへと行く事にしました。
0604-03.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:56 │Comments3 | Trackbacks0編集

またしても赤血♪

今日、朝からゼロマインに篭っていました。
2Fで狩りしたり、3Fで狩りしたり・・・
ナマハゲに会えたらいいな~って思ってたのですが
全然会えない・・・
3Fよりも2Fのほうが人が少なかったので
2Fでナマハゲ捜索する事にしました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:14 │Comments2 | Trackbacks0編集

盗賊団イベント@告知

盗賊団ギルドの交流ブログができました。
今後イベント等こちら で告知されます。
是非見てくださいね♪

そして、その中から記事を抜粋!!
盗賊団イベントのお知らせです(´∀`*)
お時間のある方、是非来てくださいね~♪

【続きを読む】

| 未分類 | 22:06 │Comments2 | Trackbacks0編集

ランドセル

クワガタマップでのんびり狩りしていたら
aka君から1:1が来ました。
0601-03.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?

【続きを読む】

| 未分類 | 23:58 │Comments3 | Trackbacks0編集

ベイククにメニスをぉ!!

今日の朝(も)、INした時にaka君から声をかけてもらい
ククを一緒に倒す事になりました。
爽ちゃんとおうくんも時間があったので今回は4人ですw
0601-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

