

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

図書館へ

夜、お友達と一緒に図書館へと行ってきました。
今日のメンバーはこちら
0531-04.jpg

この6人です。

【続きを読む】


| 未分類 | 23:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

メンテ後

今日はメンテの日。
メンテ明けにトップを見てみると・・・
0531-00.jpg

(他の職業のスキルについてはよく分からないので
 ローグのみUPしてます)

【続きを読む】

| 未分類 | 23:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

血がいっぱい(○´∀`○)

昨日の夕方・・・
ape君とそのPTのローグちゃんとゼロマイン3Fで遊んでいた時
偶然ナマハゲに会いました。
0529-10.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

ベイクク戦

朝INしてすぐaka君から
クク時間がもうすぐだという事を教えてもらいました。
ちょうど、昨日落ちたのが船2F。
さっそく船庫へとaka君と突入すると
0529-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

盗賊団イベント@船庫の骨を眠らせろ!

今日は非公開でしたが盗賊団のイベントがありました。
集合場所に行くと団員のみんなが集まっていました。
今日のメンバーはこちらw
0527-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:14 │Comments7 | Trackbacks0編集

グリさまぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日はグリフォンに会いに行こうという事になり
このメンバーでロストに行ってきました。
0524-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:41 │Comments4 | Trackbacks0編集

図書館へ

数日前からエイプ君と
火曜の夜、冒険しようって約束してたので
お友達に声をかけてみんなで図書館に行く事にしました。
メンバーはこちら
0523-00.jpg

この9人です。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:56 │Comments5 | Trackbacks0編集

おうくんカムバック♪

朝INしてPTのみんなに挨拶をしていたその時

おうくん「おはよ~~~~」

あぁぁぁぁ!!!!
ずっといなかったおうくんからのフレチャでした
ヾ(`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
おうくんの居場所はゼロマイン。
迎えに行く為スクロールを使ってゼロにジャンプ!!
約4か月ぶりにPTにおうくんが戻ってきました(´∀`人)
これからはちょこちょこINできるそうです。
あまりに嬉しかったので、すっかりSS撮るの忘れてたけど
おうくん、これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

| 未分類 | 23:06 │Comments8 | Trackbacks0編集

ベイクク戦

朝INしてすぐaka君から
「今ククいるよ~」と教えてもらいました。
aka君の次のコトバ「どうする?」ってのを聞く前に
火薬庫へジャンプしてた麗花・・・・
船庫を覗くと、いたいたw
0522-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 07:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

メンテ後

メンテで追加になったマップに行こうという事になり
このメンバーで見てきました。
0517-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

サブ始動!!!

麗花の課金か切れてしまったので
ちょっとサブを育ててみる事にしました。
このブログでも一度だけ登場した事のある璃穂のレベルを上げる事に。
0513-11.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

盗賊団集会@非公開

今日は非公開でしたが盗賊団イベントがありましたので
参加してきました。
集合場所のエイルで巷で人気(?)の
HGスタイルで団員をお迎えです(。-∀-)ニヒ♪
0512-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:51 │Comments3 | Trackbacks0編集

チェリーでもHGクエ

チェリーの麗花でもHGヘッドギアをもらおうと思い
ちょっとだけチェリーにINしました。
0510-50.jpg

闘技場に行く前の経験値は5.44%。
サブの分も含め3個ヘッドギアを作るまでに何%上がるかな♪
ホリデーハートを3つ装備して準備OK!
いざ、闘技場へ!!!

【続きを読む】

| 未分類 | 23:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

イベント「HG vs HG」

今日のメンテ後から新しく始まったイベント
「HG vs HG」をやろうと思い早速町に行ってきました。
町の真ん中にラモンがいます。
0510-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

Xenepic成分解析

爽ちゃんとこのブログで
Xenepic成分解析って記事を見つけたので
早速、麗花もやってみる事にしました。
結果は・・・

【続きを読む】

| 未分類 | 23:10 │Comments2 | Trackbacks0編集

GWイベント@交換NPCへ

今まで3回に分けて行われていたGWイベントの最終章です。
これまでに集めたアイテム3個を持って町に行き
NPCに話しかけます。
0508-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

ネズミの仕様

某HPのカキコで見たのですが
ゼロマインやカバルツや船のネズミの仕様が変わったみたいですね。
実際どうなのか、ちょっと実験してみました。
0507-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

グリ戦

今日はこの4人でロストのグリ部屋に行ってきました。
0506-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:52 │Comments2 | Trackbacks0編集

WG(じゃなくGW)イベント@パート③

今日の15:00~ GWイベント期間③が始まりました。
町へいくとキャラがまた変わっていました。
0505-20.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:30 │Comments3 | Trackbacks0編集

雪山へ

先日のメンテで追加になった雪山方向へと行ってきました。
メンバーはこちら。
0505-00.jpg

この4人です。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

図書館へw

今日は図書館へ行ってきました。
メンバーはこちらw
0504-00.jpg

この7人です。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

GWイベント@パート②

GWイベントの期間①が終わり、期間②になりました。
町に行ってみると
0504-10.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

