

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

GWイベント@パート①

今日の15時からGWイベントが始まりました。
早速町に行ってみると、いたいたw
0429-10.jpg

【続きを読む】


| 未分類 | 23:26 │Comments3 | Trackbacks0編集

クク戦

今日はaka君、爽ちゃんと一緒に船へと行ってきました。
2回ククに会う事ができたのですが・・・

【続きを読む】

| 未分類 | 23:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

今日は豊作♪

今日はこのメンバーで図書館へと向かいました。
0426-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:28 │Comments2 | Trackbacks0編集

盗賊団イベント@2次会

いっこ前の記事の2次会の模様です。
全員で記念SSを撮ってから団員が1人減り、また1人減り・・・
最終的に残ったメンバー(4人)で時計捜索してみる事になりました。
そしたらΣヽ(゚Д゚○)ノ
0425-14.jpg

赤・青の豪華2体の登場に4人ともビックリw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

盗賊団イベント(非公開)

もともと盗賊団のイベントを今日行う予定だったのですが
XenepicPoint購入不具合調査の為のID停止で
INできないプレーヤーさんが多数いらっしゃるとの事で
非公開で盗賊の皆さんが集まりました。
集合時間間際、ジャニス君(初代団長)がタイミングよくINしたので
フレチャで声をかけてジャニ君召還( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは初代団長からのご挨拶
0425-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

またまたクク部屋へ

INした時にaka君からクク時間を教えてもらいました。
教えてもらったら行きたくなるモノですよね♪
なので、時間にクク部屋へと向かいました。
そして、予定時間通りにククが目の前に!!!(゚ロ゚屮)屮
aka君がククをFAしてくれ、ニンニンが湧いた瞬間のSSがこちらw
0424-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 13:47 │Comments3 | Trackbacks0編集

ベイクク戦

この状況、ククをソロで倒すにはもってこいの状況ですよね・・・
0422-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

書庫へ

今日は書庫へ行こうという事になり集まったメンバーがこちら。
0421-10.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

雪山へ

先日のメンテで追加になった雪山マップに行こうという事になり
この3人で向かう事になりました。
0421-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

祝 れいちゃんLv71&メイジ誕生

今日の午前中、目出度くれいちゃんがLv71に到達しました。
0415-10.jpg

今日の19時から転職式をする事になっていたので
予定通りのレベルアップだったねw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

ベイクク戦

今日もまた海賊船に行ってしまいました。。。。
0415-20.jpg

一人では心細いのでアコナナを召還(?)して
クク部屋に突撃~♪

【続きを読む】

| 未分類 | 23:25 │Comments3 | Trackbacks0編集

SALAちゃんの羽根とはやと君の羽根?

今日は2人の節目の羽根を見る事ができました。
まずは爽ちゃんのサブのSALAちゃんの羽根。
コツコツLvを上げて今日ファイターになりました。
0415-01.jpg

ん~・・・
このSSだと誰の羽根だか分かりにくいけど
SALAちゃんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

【続きを読む】

| 未分類 | 23:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

最近の海賊船

4月12日
先日のメンテで海賊船にレベル制限がかかったので
どんなもんかアコナナと2人で見に行く事にしました。
1Fにわんさかいた横殴りゼニが一人もいなくて快適~∩(´∀`)∩
2Fで既に船中にいたマロ君と合流してサクサクっと火薬庫へ。
0412-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 16:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

同時にLvアップ?

はやと君とれいちゃんが今、ほぼ経験値が同じくらいだという事が分かり
同時に羽根を出そうという事になり
99.99%で狩りを止めてはやと君、れいちゃん、あやちゃん、麗花が集合。
側にいたアクモンスを麗花が叩くと・・・

【続きを読む】

| 未分類 | 23:37 │Comments5 | Trackbacks0編集

チェリー麗花

課金が切れてしまって狩りする気が起きなかった麗花。
なので、チェリーに行ってアフロを作ってくる事にしました。
0409-00.jpg

Lv10になったばかりのチェリー麗花。
ステ振りも何処にも振ってないのですが、ポヨポヨマップでは余裕です。
ここでドロップされる消費アイテムを食べながら
ほぼノンストップで狩りをしていきます。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:24 │Comments4 | Trackbacks0編集

盗賊団SS撮影会

今日は盗賊団のSS撮影会です。
3日前からの告知だったので
集まっていただける人数が少ないかと思いきや!!!
0406-00.jpg


すすすすすすごいΣヽ(゚Д゚○)ノ
沢山の盗賊の方達に集まってもらえましたw

【続きを読む】

| 未分類 | 09:54 │Comments2 | Trackbacks0編集

図書館へ!!

今日のメンテで図書館書庫に新たにモンスが加わったとの事で
早速行ってみることにしました。
メンバーはこちら
0405-000.jpg


今日は9人だったので2PTに分かれて向かう事に。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

ローグの皆さんへ告知

下記日程で盗賊団(ローグ・ローグ2・スカウター)のSS撮影会を開催予定です。
お時間のあるローグの方々、宜しければご参加下さい。


サーバー:ストロベリー
日時:4月6日(木)22:00~
条件:ローグ、ローグ2、スカウターの衣装での参加でお願いします。
場所:戦士ギルド手前東側
0405-00.jpg


ここです
0405-01.jpg



撮影会の内容等テッケン君のブログで紹介されていますので
詳しくは↓をご覧下さい
http://teken.blog26.fc2.com/blog-entry-80.html

| 未分類 | 23:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

雪山方面へ

今日ははやと君と二人で雪山方面新マップに行ってきました。
0403-02.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:23 │Comments1 | Trackbacks0編集

4人で時計に会いに・・・・

今日はこのメンバーで図書館、書庫まで行ってきました。
0401-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

