

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

私事ですが

えと、、、実は麗花、今日が誕生日だったんです。
それを知ってたお友達との1日を紹介したいと思います。

まず、アコナナが忙しい時間を割いてちょこっとだけINしてくれて
赤インクリマップでみかん集めをして遊んでくれました。
0331-28.jpg

アコなのに何故か杖で麗花と一緒に殴ってます( ̄m ̄〃)
今後Lvを上げてクレにするんだとか・・・◇ヽ(@^▽^@)ノ◇ がんばぁ♪

【続きを読む】


| 未分類 | 23:04 │Comments6 | Trackbacks0編集

mj君の慰労会

実はmj君、4月からしばらくINできないんだそうです。
mj君のPTの方に声をかけていただき
慰労会(?)に参加させていただきました。
集まったメンバーがこちら
0330-00.jpg

どうしてmj君がしばらくINできなくなるのかというと・・・

【続きを読む】

| 未分類 | 23:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

メンテ後 その2

今日のメンテで新しくガチャが追加になりました。
0329-30.jpg

こうやって性別や効果を分けてくれるとちょっぴり助かりますね。
当たりの少ないガチャでやっと出た装備が使えないと悲しいもん・・・

【続きを読む】

| 未分類 | 23:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

メンテ後 その1

メンテ明け、INしてとりあえず町に向かいました。
その途中。。。。

Σヽ(゚Д゚○)ノ
0329-00.jpg

ピンクアフロのape君とape君のお友達のアコちゃんと遭遇。
どうやら今日のメンテで登場した期間限定クエなんだとか・・・・

【続きを読む】

| 未分類 | 23:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

英魂石集め

れいちゃんが来月中にはメイジになれそう(´∀`人)
でも、転職に必要な英魂石がまだない・・・
って事で今日はれいちゃんと2人で英魂石集めに行ってきました。
0327-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

盗賊団再び。。。

今日は盗賊団の集まりがありました。
ブリ・出会いの広場で集合すると
なんと今日、スカウターが誕生するPTがあるとの事。
こりゃ盗賊団みんなでお祝いせねばぁ~!!!
ってことで盗賊ギルドで全員集合w
0324-01.jpg

たくさんの盗賊団員に囲まれて・・・・

【続きを読む】

| 未分類 | 23:38 │Comments2 | Trackbacks0編集

またしても。。。。

ゼロマインでape君とはやと君と遊んでいた時のことです。
0323-00.jpg


・・・・・2日連続何があったんでしょうw
以下、この状況になるまでの会話をUPします。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:27 │Comments2 | Trackbacks0編集

今日の出来事

今日はまずマロ君と2人で奥地で石集めをする事に。
0321-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

祝 ヨリちゃんLv71&アコ2へ

前日にヨリちゃんからご招待を受け
羽根を見るために集合場所へ行ってみると・・・
0317-10.jpg

すごい人。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!


そして
0317-11.jpg

人文字で「ヨリ」を作ってその間にヨリちゃんが入る事にw
「リ」の最後がやたら長いのは気にしない( ̄m ̄〃)


いよいよ羽根のお披露目です!!
0317-12.jpg

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


そしてみんなのスキルでお祝い♪
0317-13.jpg



この人数で一斉にスキルやったので
かなり重くなってしまって、動くのも文字打つ事もままならなくなり
ちょっとこの場を離れる事にしました。














で、後から思った事。。。。














ヨリちゃんのアコ2姿、、、見るの忘れた(´;ω;`)ウゥゥ
ヨリちゃん、今度会ったら2ショットお願いね~♪

| 未分類 | 10:23 │Comments3 | Trackbacks1編集

8人でグリフォンに

前からちょっとやってみたかった事。
それはPTめいいっぱいの8人でグリフォンを倒す事。
今日グリ部屋に行った時、たまたまいた人数が8人でした。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

祝mj君Lv71&ナイト転職式

友達のmj君が今日ナイトになるとの事だったので
早速戦士ギルドに行く事にしました。
0316-20.jpg

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! かなり集まってるぅ~w

そして羽根披露w
0316-21.jpg


みんなから祝福のスキルシャワーを受けていました。
0316-22.jpg


mj君オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ロストのカギクエバグで門の前で入れなくて困ってたのが
mj君との出会いだったね♪
それからちょこちょこロスト行く時に即席組んでもらって
一緒に遊んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
これから忙しくなるそうだけど、たまには遊んでねw

| 未分類 | 23:12 │Comments2 | Trackbacks0編集

新マップへ

昨日のメンテで追加となった新マップに行く事にしました。
場所はブリ側にちょっと前にできたクワガタマップの先。
行ってみるとそこは雪山でした。。。

【続きを読む】

| 未分類 | 22:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

時計退治

図書館行きたい人この指d(ゝ∀・)と~まれ♪
で来てくれたお友達がこちらw
0315-50.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:21 │Comments4 | Trackbacks0編集

メンテ明け

今日はメンテの水曜日。
ゼネのトップには
0315-00.jpg

こんな記事が載ってました。
早速プレゼントをもらいに町に行ってきましたw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:03 │Comments4 | Trackbacks0編集

盗賊団結成♪

数日前、ゴテン君とテッケン君から教えてもらっていた
ローグだけの集会(盗賊団)が今日行われました。
集合場所に行ってみると
0313-40.jpg

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
かなりたくさんの人が集まってましたw

団長のゴテン君がみんなに挨拶して、その後PTを作る事になりました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:58 │Comments4 | Trackbacks0編集

時計退治&時計クエ

ape君から声をかけてもらって図書館へ行く事になりました。
メンバーはこちら
0313-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:05 │Comments6 | Trackbacks0編集

カバ2Fへ

今日はape君からお誘いを受けカバルツへ行ってきました
0310-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:19 │Comments4 | Trackbacks0編集

クマー

今日は久々にれいちゃんがIN。


れい「ゼロにいるよ~ おいで~」

麗花「うんwいくいく~!!!」


てな感じでゼロに向かいました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:55 │Comments4 | Trackbacks0編集

ホワイトデークエ

今週のメンテから追加されたホワイトデークエをやってみました。
町の中央に行くと
0309-00.jpg

C-アンディがいました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:15 │Comments1 | Trackbacks0編集

ザ・クロック戦

今日、図書館のクロックを倒すべくお友達が集合しました。
メンバーはこちら
0308-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:36 │Comments7 | Trackbacks0編集

アコape君と遭遇

砂漠方面でみかん集めをしていたら
ape君のサブに会いました。
0305-00.jpg

そろそろ羽根が出そうだって事だったので
羽根SS撮る為に追跡する事にしました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:37 │Comments2 | Trackbacks0編集

エスネに謎の軍団登場?w

今日、エスネにてお友達と集まってプチイベントを行いました。
とりあえず、この日のために作ったサブで集合SS。
0304-00.jpg


怪しいw
怪しすぎるwww
実はこれ、お友達のきらちゃん、ハイちゃん、爽ちゃん、あやちゃんでサブを作ってみたんです。
これでちょっとしたお遊びを♪
(ってほとんど某ブロガーさんのパクリなんですけどね;;)

【続きを読む】

| 未分類 | 23:16 │Comments8 | Trackbacks0編集

♪今日は楽しいひな祭り

タイトルの通り、今日はひな祭りですw
なのでこんな事してみました♪
0303-02.jpg


お雛様は誰がやるか、じゃんけんで決めて
勝ったハイちゃんがお内裏様をご指名♪
見事な三段飾りの出来上がりです(≧∀≦*)

| 未分類 | 23:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぺこちゃんの帽子チェンジ♪

倉庫整理していた時、ぺこちゃんに会いました。
って。。。。(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
0303-00.jpg

帽子チェンジしたんだね♪♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

【続きを読む】

| 未分類 | 23:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

