

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

図書館へ

aka君の誕生日を記念して
0228-30.jpg

今日はこのメンバーで図書館へ行ってきました。

【続きを読む】


| 未分類 | 23:55 │Comments3 | Trackbacks0編集

ある日のこと

天気もよかったので女3人、お外でお喋りをしていました。
0227-12.jpg

もちろん、内容は恋の話(u_u*)ポッ

【続きを読む】

| 未分類 | 23:22 │Comments3 | Trackbacks0編集

みんなと記念SS

昨日落ちたのが奥地だったので
とりあえず町まで戻ろうと奥地→ピナッツまで移動中
お友達と遭遇し、ローグ2の姿で記念SSを撮りました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

形象石集め

夜、1時間くらいクリスタンの森で
0226-10.jpg

マジナナと2人で形象石集めをしていました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

祝 ましゃ君Lv71&ローグ2

今日、お友達のましゃ君がLv71になりましたw
ましゃ君のいるゼロマインに向かい早速記念SS♪♪
0226-00.jpg

ましゃ君オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これからはいっぱい遊べるねw
あちこち冒険行こうね~♪♪

でも、、、見た目が変わると誰だか分からないものだね・・・
移動中とかましゃ君いるのに気付かず通過しちゃったりとかもあるかも><

| 未分類 | 23:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

麗花がLv71に♪

とうとう、この日が来ました♪
Lv71まであと少しってトコで止めておき
夕方INしてるお友達にフレチャ送って集まってもらいましたw
そのメンバーがこちら
0225-00.jpg


【続きを読む】

| 未分類 | 23:23 │Comments7 | Trackbacks0編集

現状報告

とりあえず、今現在70%まで上げました。
この調子だと、今日25日の昼過ぎあたりかな・・・
眠気に負けたらもうちょっとかかるかも(。´Д⊂)

| 未分類 | 08:08 │Comments3 | Trackbacks0編集

やっと><

やっとここまで来ました。
0223-00.jpg


麗花Lv70になりましたぁ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
今日は久々にマジナナが一緒にピナッツで狩りしてくれましたw

最近、更新をサボってたワケじゃないんですよ・・・
Lv上げしかしてなかったからネタがなかったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次のネタは、、、Lv71かな♪
いつ71になるか予定は未定ですが
希望は土曜日中!!!!
でも日曜日になるかも・・・・・
とにかく頑張るぞぉぉぉぉぉ!!!!!
それまで冒険はオアズケだぁ~ヽ(`Д´)ノ



あ、、、でも行っちゃうかもだけど・・・・

| 未分類 | 23:56 │Comments4 | Trackbacks0編集

祝 ゴテン君Lv71&ローグ2

この頃続々とLv71を迎えてるお友達が多いのですが
今日も1人、ローグ仲間のLv71の瞬間に立ち会う事ができましたw

ゴテン君からそろそろ羽根が出そうとの事だったので
集合場所に向かうと
0219-00.jpg

みんな集合していました。
ゴテン君のセリフに注目♪
みんながお祝いのアイテムを渡してるので
WTが物凄い事になってるんだとか(。-∀-)ニヒ♪

【続きを読む】

| 未分類 | 23:46 │Comments6 | Trackbacks0編集

図書館へ

今日は図書館へ行こうと声がかかりました。
でも、その前にちょっとやってみたい事がw
ゼンストーンを使って服を強化してみようと思いケンディのおっちゃんのトコへ。
0218-00.jpg

おっちゃん、頼んだよ♪

【続きを読む】

| 未分類 | 23:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

グリフォン戦

グリフォンのフレイムウエーブの攻撃に即死しなくなった麗花。
今日、またロストへ行ってきましたw
今日こそは前回みたいにSSボタン連打しませんように・・・

ロストへ到着すると、さっきグリフォンを倒したとの事。
なので南で時間まで遊んでいました。
グリフォン前に
0215-10.jpg

マロ君がLvアップ~!!!(あ;;;木が邪魔・・・・)

【続きを読む】

| 未分類 | 23:44 │Comments4 | Trackbacks0編集

ゼロマインにて

ゼロマインで狩りをしていたらゴテン君と会いました。
側に行ってみると・・・(; ̄△ ̄)えっ?
0215-00.jpg

「どぉ?」って・・・・
お世辞でも「可愛い」とは言えないその姿の感想を麗花に求めないで~~

【続きを読む】

| 未分類 | 23:19 │Comments3 | Trackbacks0編集

祝 ハイちゃんLv71&アコ2

今日はとうとうハイちゃんがLv71になるとの事。
ハイちゃんのブログで夕方以降になりそう・・・って書いてあったので
夕方INしてゴテン君やマロ君から情報収集していました。
時間と場所を確認できたので、それまでオキニのピナッツで狩りをして
ちょっと早めに集合場所にいくと
0213-20.jpg

ハイちゃんいた~~♪
もう99.99%まで上げてる状態らしく、みんなの到着を待ってましたw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

下水に篭って・・・

8日のメンテで追加されたバレンタインイベント。
このチョコをつくる為に今日は下水2Fに篭っていました。
最初はあやちゃんと2人だったのですが
0213-00.jpg

那波ちゃんとニトロ君も来てくれる事に。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:12 │Comments3 | Trackbacks0編集

祝 ジャニス君Lv71&ローグ2

今日、お友達のジャニス君がLv71になるとの事だったので
羽根を見に行ってきましたw
場所はデビルの先のクワガタマップ。
到着した時、ハイちゃんやお友達が花道(?)を作っていたので麗花も一緒に
0212-00.jpg

花道作成しました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

【続きを読む】

| 未分類 | 23:14 │Comments2 | Trackbacks0編集

グリフォン戦

ピナッツで狩りをしていた時に
ロストで即席PTを組んでたあやちゃんから声をかけてもらって
麗花も即席に混ぜてもらいましたw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:37 │Comments3 | Trackbacks0編集

祝 ape君Lv71

ピナッツで狩りをしていた時ape君から
「ブリ南へ集合」
とのお声がかかりました。
そうなんです。今日とうとう新たなローグ2が誕生したんですw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:50 │Comments3 | Trackbacks0編集

バレンタインクエと図書館

今日のメンテで新しく追加になった期間限定イベント。
町の中央にいる
0209-00.jpg

チョ子に話しかけるとクエストが発生します。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

祝 あやちゃんLv71&ナイト転職式

前日の記事にもあった通り
我がPTメンバーのファイターあやちゃんが
この度めでたくレベル71を迎えました。
0208-11.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:06 │Comments5 | Trackbacks0編集

私信記事となります

申し訳ありませんがこの記事は私信となります。
麗花のお友達の連絡網として使用いたします。

※追記
ここで言うお友達とは
麗花及び麗花PTメンバーと多少でも係わった全ての方達の事をいいます。
という事は、、、あなたもお友達なのですよ♪

【続きを読む】

| 未分類 | 20:07 │Comments10 | Trackbacks0編集

ape君のLvアップ

ape君とは最近ピナッツマップでお友達になりました。
0206-00.jpg

麗花と同じローグでレベルは麗花より↑。
今日ape君と会った時、あとちょっとでLvアップしそうだとの事だったので
羽根を見届ける事にしましたw


数分後・・・
0206-01.jpg

この羽根でLv69になったape君。
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
もう71まで先が見えてきたねw 頑張ってあと2Lv上げてね~

| 未分類 | 23:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

今日の出来事

休日はIN時間の長いメンバーやお友達が多いのもあって
あちこち行く事ができましたw

まず

【続きを読む】

| 未分類 | 23:25 │Comments3 | Trackbacks0編集

奥地へ

麗花の最近の狩場はピナッツかゼロマインなんです。
今日もピナッツで狩りをしていたのですが
この時、あやちゃんとはやと君が
セリブの森(ハイドロクン・デン様マップ)で遊んでいて

あや「麗花ちゃんも、おいで~」

と声をかけてもらったので、久々に奥地へと行く事にしました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

ガチャC

Lv60になってから課金をようやく始めた遅咲きの麗花。
でも、これだけはどうしても手が出なかったんです。
それは・・・・ガチャ・・・・
装備が当たると使用期限がなく、ずっと使えるとってもありがたい物なのですが
どうやら、なかなか当たらないらしい・・・・
しかも、同じアイテムが出たりする・・・・
そんなモノ買うなんて麗花の中ではありえない事だったのですが

【続きを読む】

| 未分類 | 23:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

図書館5Fへ

昨日のメンテで追加となったのが図書館マップ。
2Fまでしかなかったのが5Fまで出来たそうで・・・
早速行く事にしました。
今回のメンバーはこちら
0202-00.jpg

マロ君の発言通り、2PTに分かれて向かう事にしました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:03 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

