

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

レイラちゃんがアコ2に

1人でゼロ2Fで狩りしていた時
ハイちゃんのPTメンバーのレイラちゃんとましゃ君に会いました。
ハイちゃんのブログで知っていたけど
レイラちゃんがアコ2になって初めて会いましたw
0131-20.jpg

アコ2って強いのに大人しそうに首を傾げてるアンバランスさがいいですよね(。-∀-)ニヒ♪

【続きを読む】


| 未分類 | 23:45 │Comments4 | Trackbacks0編集

PTボーナスを使って

今日はあやちゃん、那波ちゃん、麗花の3人がINしていたので
ちょっとPTボーナスの実験をしていました。
場所はブリのケンディ方向に最近新しくできたクワガタマップ
0131-0.jpg


あとゼロマイン2F
0131-1.jpg



ここで同じ時間狩りをして経験値の上がり方が
どちらの方が高いかをチェックしてみることにしました。
結果、ゼロマインのほうが多少いい事が分かりました。
なのでそこからはゼロマインでずーーーーっと狩り♪
でも、これって他の場所でもテストしてみたほうがいいのかな・・・
と思ってしまった1日でした。

| 未分類 | 23:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

陰謀その後

先日の記事
http://reika77.blog34.fc2.com/blog-entry-98.html
の続報です。
運営側から返信メールが届いたそうです。
その内容がこちら・・・



お問い合わせありがとうございます。
Xenepic Online サポートチーム マイケル です。

お問い合わせの不具合につきまして、現在調査を進めております。
現状、有効な解決策をご提示することができず申し訳ございません。
原因の特定、修正が完了いたしましたらニュースページにて
ご報告させていただきますので今しばらくお待ちください。

何卒よろしくお願いいたします。



とまぁ・・・・ありきたりの文章ですね。
早く改善してほしいものです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| 未分類 | 20:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

盗賊PT結成

今日はお友達のジャニス君の呼びかけで
ローグを集めてPTを組む事にしました。
メンバーはこちら
0130-00

ローグの移動速度・攻撃速度の速さとPTボーナスを使う事で
1人で狩るよりも効率がいいのでは?という疑問がジャニス君にあったようで
だったら実験だー!!という事になり今回ちょこっとやってみたのですが結果・・・

約1.5時間ほぼ休憩なしで狩りをして
ジャニス君・・・10.84%
ゴテン君・・・・12.66%
麗花・・・・・・18.19%
※ふみちゃんは途中からの参加だったので申告ナシ
(全員、2.5倍を使っての数字です)

こんな数値が出ました。
Lv差があるので麗花にとってはオトクなPTだったけど
他のみんなにとってはどうだったのかな??

今度は8人でやってみよう!と固く約束を交わしこの日は終わりました。

| 未分類 | 23:13 │Comments2 | Trackbacks0編集

Lv61に

今日、めでたくLv61になりました~!!


でもね。。。
せっかくの記念の羽根がーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

今日も図書館へ

今日はこのメンバーで図書館へと行く事になりました。
0129-00.jpg

ハイちゃんとましゃ君が図書館クエがまだ終わってないとの事だったので
みんなで2Fまでレッツゴー!!

【続きを読む】

| 未分類 | 23:32 │Comments5 | Trackbacks0編集

陰謀に負けるな!!

今日は文章だけとなりますがお許しください。
先日、麗花のPTメンバーの1人にとんでもない事が起こってしまいました。
時は1/29(日)午前。
場所はエスネ宿屋前。
サブでバザーをチェックしていたその子の目に飛び込んだのは
アコがLv35で使うクエ品「翠石板片3」が250万で売られていたバザー。
ずっと「翠石板片3」を探していたその子は
所持金額にも余裕があったので即、購入を決意。
いつものように購入作業をするとエラーメッセージ。。。

「バザーの利用に失敗しました」(メッセージはうろ覚えです・・・スミマセン)

何度かやってみたのですが同じエラーメッセージしか出ず
結局、アイテム購入はできませんでした。


バグかと思い、INし直してもう一度アイテムを購入しようとしたら
所持金額がマイナス250万になっていてアイテムは手元にはない状態。。。


よく見ると、サブの所持しているアイテムがいっぱいで
新たにアイテムが入らない状態だったようです。。。。


一応、運営側には報告したのですが皆さんも気をつけてください!
バザー商品を購入する前にアイテムボックスに空きがあるかを確認して
それから購入するようにして下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
麗花のPTメンバーの子は金額が250万だっただけに相当落ち込んでしまっています。
このような思いをする人が減ることを願って
今回はこのような記事をUPさせていただきました。

でも、これって酷いな。。。
プレーヤーのやる気をなくさせる運営さんの陰謀でしょうか・・・・・

| 未分類 | 13:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

図書館へ

今日は図書館へ行ってきました。
メンバーはこちら
0126-00.jpg

図書館にはクエがあるらしく
麗花がINした時にはみんなもうそのクエを終わらせた後でした。
なので麗花のクエ目的で2F奥まで行く事になりました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

メンテ後

今日のメンテで新しく追加された課金アイテムがこちら
0125-00クマー

・・・また頭がすっごく大きいですね
あと追加されたのが新マップw
エスネにあった工事現場がようやく出来たみたいです。
その名も【古代図書館ミュセイオン】
早速そこへ行ってきました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

Lvアップ

やっとここまで来ました。
麗花Lv60になりました~♪
0124-00

今日はあやちゃんが羽根を見届けてくれました。
あやちゃん\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

【続きを読む】

| 未分類 | 23:09 │Comments6 | Trackbacks0編集

ロストでお遊び

今日はお遊びのSSのみ♪


まずは
仲良しの2人に嫉妬する麗花
0118-00.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:14 │Comments5 | Trackbacks0編集

みこちゃんとロストへ

今日は久々にみこちゃんがやってきました。
0118-20.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

祝 おうくんローグ2&那波ちゃんLvアップ

おうくんと那波ちゃんのLvアップが近いとの事で
これは2人同時に羽根を出そう!という事になりました。
99.99%で戦いを止めてその時いたメンバーが集合する事に。
みんな一列に並んでマロ君がモンスに攻撃すると。。。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:52 │Comments2 | Trackbacks0編集

チェリーで集合

今日18:10~19:20頃ストロベリーサーバーに
ログイン障害が起きてINすることが出来ませんでした。
掲示板などを見てチェリーには入れる事を知りチェリーへ行ってみると
ストロベリーで見た事ある名前がいっぱい♪
お友達とPTを組んでしばらくチェリーで遊ぶ事に^^
0117-10.jpg

【続きを読む】

| 未分類 | 22:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

グリフォンのダメージ

ロスト北のボス、グリフォン。
以前、グリフォンの武器であるフレイムウェーブで即死した事がある麗花。
でも、魔法防御次第で1撃耐えられるとの事なので
魔法防御をちょこっと上げてフレイムウェーブに当たりに行くことにしました。
今現在、麗花の魔法防御は437。
これでどれだけのダメージを受けるか実験しようと思い
(とりあえずインビジをつかって)グリマップにIN。

【続きを読む】

| 未分類 | 21:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

ロスト東にマイホームw

ロストの東に麗花のオウチができましたw
今日は、麗花の家族を紹介します♪
0116-00東

ママ(アヤ。)
 女手ひとつで娘3人を育てている肝っ玉母さん。
 怒らせるとWビートのお仕置きが・・・
 
長女(那波)
 恥ずかしがり屋で口数は少なめな姉ちゃん。
 とても優しくいつも家族みんなをヒールで癒してくれます。

次女(麗花)
 臆病者の方向音痴。
 足が速い為、いつもあちこち走り回っています。

三女(㈲れい)
 趣味は火遊び。
 無邪気で冒険好きなため、天使になることもしばしば。。。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:05 │Comments4 | Trackbacks0編集

グリフォン戦

先日のグリフォン戦
http://reika77.blog34.fc2.com/page-0.html#entry85
では、グリフォンの足しか見る事ができなかった麗花。
根性入れなおして、もう1回会いに行きました。
今回のメンバーはこちら
0114-00出陣式

2次が6人もいますw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:44 │Comments6 | Trackbacks0編集

カバと奥地

レベルも50以上になると与えられるクエストで
集めなくちゃいけないアイテムの個数がやたら増えますよね。。。
しかもドロップ率が悪い゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


今日はカバのクエ品集めに行きました。
メンバーはこちら
0113-001カバ

【続きを読む】

| 未分類 | 23:43 │Comments4 | Trackbacks0編集

ベイククがぁ!!!

今日、海賊船へ行ってきました。
3Fの
0112-00

奥のはじっこを陣取ることができました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:08 │Comments5 | Trackbacks0編集

また・・・ロストへ♪

今日は彦麻呂くんからのお誘いを受けて
またロストへ行ってきました。
今日のメンバーはこちらw
0111-00

いつものメンバーですよね^^
このメンバーを2つに分けて同じマップで遊ぶ事にw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:44 │Comments3 | Trackbacks0編集

メンテ明け

今日のメンテで何が変わったかというと
課金アイテムで着物が出たって事でしょうか。。。
早速、ショップ画面にて着せてみました。
0111-00着物


2パターンとも可愛らしいですね^^

【続きを読む】

| 未分類 | 22:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

祝 aka君Lv71 そしてナイト誕生♪

ピナッツでみかん狩りをしていたら
れいちゃんから吉報が

れい「リーダーが青血取った~♪」

そうなんです。
Lv71になったaka君。
ナイトになる為に必要なのはあと青血だけだったんです。
その青血を取ったって事は・・・

いまから転職式だ~!!!

さっそく戦士ギルドに行ってみると
0110-00

おぉ~!!集まってるw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:57 │Comments3 | Trackbacks0編集

祝 ぺこちゃんLv71

ブリでバザーをグルグル見回っていた時
お友達のペこちゃんからフレチャが来ました。

ペコ「Lv71なって今アコ2だよ~」

麗花「今どこ?? 見に行くわ♪」

ペコ「エスネ宿屋前」

って事だったので早速エスネへ行きました。
0109-00

おぉぉぉ!!!アコ2だぁぁぁ♪

【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

ロスト中毒

最近、ロストに行ってばっかりで
ジュースとお金(K)を使いまくっています。
だから今日は朝からみかん集め(,,-_-)
ピナッツでみかん狩りをしていたら
0109-00ましゃ君と

ましゃ君とそのお友達、黒Lark君と遭遇しましたw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

船&転職式

今日、ナナが久々にINしたので
0108-00船

このメンバーで海賊船へ行く事にしました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:36 │Comments3 | Trackbacks0編集

またまたロストへ。。。

ここ最近、ロストにばかり行ってますw
今日も行ってきました。
西へ行くと早速ナイトリス発見♪
0106-00リス

【続きを読む】

| 未分類 | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

ロストへと。。。

ハイちゃんからお誘いを受けて
今日もロストへ行ってきました。
待ち合わせ場所にはかなりの人数が集まっていたので
祭壇前まで行って、それからPTを組みなおす事に。
とりあえずバランスを考える為に職業別に分かれてみました。
0105-00職業別

【続きを読む】

| 未分類 | 22:37 │Comments5 | Trackbacks0編集

チェリー麗花

久々にチェリーの麗花で遊んでみました。
ちょっと遊んでただけで
Lvアップ

Lv9になりました♪

【続きを読む】

| 未分類 | 22:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

♪西へ東へinロスト

今日は
ロストへ4人

4人でロストに行ってきました~♪
とりあえず西へ行ってみると

【続きを読む】

| 未分類 | 23:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

奥地参拝

れいちゃんが奥地、セリブの森にいたので
それを追いかけて
あやちゃん

2人で奥地へ乗り込みました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

