

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ゼロで

ゼロマインで1人で遊んでいる時でした。
1229-00

何だか、やたら強くて怪しげなゼニアン発見w

【続きを読む】


| 未分類 | 23:46 │Comments3 | Trackbacks0編集

メンテ明け

今日のメンテで何が追加されたかと言うと
1228-00

町の真ん中に社が出来たのが一番大きいですね。
ここで、おみくじが引けるとのことなのでさっそく挑戦^^

【続きを読む】

| 未分類 | 23:03 │Comments3 | Trackbacks0編集

PvPで対戦

INした時、ナナ、おうくん、あやちゃんがPvPにいたので
追いかけるように麗花もPvPへと向かいました。
おうくんが、ナナ&アヤにイジメられてたらしく
同じローグとして、闘争心がふつふつと沸いてきていました。
PvPに到着した時
あやちゃんは(多分PCの調子が悪く)落ちていたので
どうやってナナを倒すか
1226-00

おうくんと打ち合わせw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:23 │Comments3 | Trackbacks0編集

サンタダンジョンへ

28日までのサンタダンジョン。
「限定」って言葉に弱い麗花は、今日もダンジョンへ行きました。
1225-00

今日のメンバーはあやちゃんとおうくん。
あと、おうくんのお友達のペリカ君です^^

【続きを読む】

| 未分類 | 23:03 │Comments7 | Trackbacks0編集

今日の出来事

ケンディ側のピナッツマップで装備の材料集めをしていたら
キング君と

キング君と遭遇w
(横のカエルは新しいペットだそうです)

【続きを読む】

| 未分類 | 23:39 │Comments4 | Trackbacks0編集

海賊船へ

今日は、お友達のマイケ君から船へのお誘いがありました。
マイケル君と

マイケ君この日、既に青血2コゲットしたんだそうです。
すごいぃぃ>w<

【続きを読む】

| 未分類 | 23:57 │Comments3 | Trackbacks0編集

PvP機能

12/21のメンテで追加されたPvP機能。
PvP専用のマップが用意されてて
そこでプレイヤー同士が対戦できるんですが。
今日INしたらサン君からそこに来るように徴集がかかりました。

麗花「でも人同士が戦うなんて、そんな恐ろしいトコ行きたくない」

サン「だいじょうぶ、みんな遊んでるだけだから♪」

ここでも出ました「大丈夫」(12/15日記参照)
ま、とりあえず行ってみました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

ロード&リス戦

お友達の爽ちゃんと、aka君が
最近、Lv35クエを終了することができたとの事で
3人でロストに行くことにしました。
ロスト00

【続きを読む】

| 未分類 | 17:00 │Comments5 | Trackbacks0編集

材料集め

鍛冶屋で装備を作る為
集中して材料集めをすることにしました。
でもこの材料たち
めちゃめちゃ重たくて少ししか集めてないのに
すぐWTがチカチカとなるんですよね。。。
スクロールがあれば楽なんだろうけど
そんなモノ、使いたくなかったので狩場をあそこにしました。

【続きを読む】

| 未分類 | 19:13 │Comments12 | Trackbacks0編集

デビルボイス2

おうくんが、めでたくLv60になりました。
おめでと~~~~~w

60になると覚えられるスキルで「デビルボイス2」があるんですが
1と2で、どれだけの違いがあるのか、早速試してみることに。
とりあえず、1では眠らせる事ができなかったデーモンマップへ。

【続きを読む】

| 未分類 | 12:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

鍛冶屋の材料リスト

12/14のメンテで鍛冶屋で装備の製造ができるようになりましたね。
麗花はローグなのでブリの鍛冶屋で作ってもらうのですが
材料がやたら多い。。。。><

こんなに覚えきれないので
ちょっとSS撮ってここに残しておこうと思います。
あ、、、ちなみに。。。
他の職業だと集める材料、個数が微妙に違いますので
ローグ以外の方は参考にすらならないと思います。。。

【続きを読む】

| 未分類 | 17:51 │Comments3 | Trackbacks0編集

サンタダンジョンへ

今日は知り合いが誰もINしてなくて
狩りにも飽きてエスネやブリの街中をブラブラしていました。
そんな時、友達のサン君がIN

待ってました~♪

サン君と即合流。
1219-05

【続きを読む】

| 未分類 | 23:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

即席PT

今日はブログ友達の爽ちゃんと
爽ちゃんのPTリーダーaka君のところにお邪魔して
即席PTを組んでもらいました。
1218-00

【続きを読む】

| 未分類 | 23:18 │Comments3 | Trackbacks0編集

出会い(inチェリーサーバー)

今日はチェリーサーバーで遊んでいました。
安全地帯で休んでいると
1人のプレーヤーさんが声をかけてくれました。
「あの。。。苺のローグの方ですか?」

え??

よく見ると、その方はストロベリーサーバーで
よくお見かけするfall君でした。
fall君も、同じ名前でチェリーにキャラ作ってたんだね。
記念にSSパシャリw
フォール君と

【続きを読む】

| 未分類 | 22:24 │Comments5 | Trackbacks0編集

マイブーム

最近、麗花の中でとってもお気に入りの場所があるんです。
それは。。。

ゼロマイン
ゼロ3F00

今までココはアクが多いしマップはないしで
絶対1人では行かない場所NO1だったんですが。。。

ゼロ3F01

1人でも何とかマトモに狩りができるようになってきたんです。

麗花を知っているメンバーからは
「1人でゼロなんて・・・・珍しい」とか
「1人では何も出来なかったのに・・・」とか言われまくってます。

でも、ゼロマスターへの道はまだ遠い。
だって。。。


まだ迷子になるんだもん>w<

【続きを読む】

| 未分類 | 20:05 │Comments7 | Trackbacks0編集

人の壁(ツリーバージョン)

今日の朝、またまた遭遇しましたw
人の壁に^^

壁(ツリー)


もうね、Lvが上がらないのでこんな事ばっかりやっています。
最初5人から始まった壁は
あっという間にこんな大人数になりました♪

| 未分類 | 23:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

海賊船3Fへ

海賊船には何回か行った事があります。
でも実は麗花、3Fでまともに戦った事がないんです。
偵察にインビジ使って入る時は普通に入れるのですが
いざ、戦おうと意気込んで入ると
・落ちてINし直したら街
・画面が3Fに変わったときには既に天使
このパターンばっかりなんです。
今回の言いだしっぺはナナ君。

麗花「でも、、、麗花、落ちるよきっと。。。」

ナナ「だいじょうぶw」

何がどう大丈夫なんだか分からないけど
ま、行く事にしました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:01 │Comments4 | Trackbacks0編集

クリスマスダンジョンへ

もうクリスマスですねw
ゼネピ内も町がクリスマスの装飾に変わっていました。
00エスネ

こんなのや


01エスネ

こんなのもw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:52 │Comments12 | Trackbacks0編集

チェリーサーバーに麗花誕生

何故と聞かれても特に理由はないのですが
ちょっと興味があってチェリーにもキャラを作ってみました
チェリーに麗花誕生

運良く【麗花】って名前が使われていなかったので同じ名前で作成。
早速エスネを散策してみました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:19 │Comments5 | Trackbacks0編集

最果てへと。。。

今日はナナとゼロマインで遊んでいたのですが
途中、ゼロ狩りにも飽きてきたので
急遽、最果てまで遠足することにしました。
でも、この時点でメンバーは誰もいない。。。
00奥地

よし、じゃあ2人で行こう。
って事になり、早速奥地へと向かいました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:50 │Comments6 | Trackbacks0編集

週末のできごと

土曜日、とうとう
なな51↑

ナナがLv51になりましたぁw
おめでとう!!

【続きを読む】

| 未分類 | 23:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

またまた2次職

今日、おうくんと洞窟で遊んでいる時に
知り合いのkaos様(ww)と会いました。
おぉぉ~2次になったのねwおめでと~~♪
早速、記念SSをパシャリ
カオス君00

ファイター→ナイトに転職ですねw

【続きを読む】

| 未分類 | 22:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

カバルツ1Fで発見w

今日INした時、PTメンバーから
「カバルツ1Fで面白ポイントを発見した~♪」
との連絡を受けて早速行ってみることにしました。
それが、こちら
03れいか

ちょっと見にくいのですが
トキトキの岩の上に麗花、乗っかってるんですw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments3 | Trackbacks0編集

2次職

今日、幽霊でみかん集めをしていたら
2次職 戦闘

2次職の方々に会いました。
お!!ぐらーふ君も2次になったんだねw
おめでとう♪


ちなみに左から
アコ→クレリックのfall君。
マジ→メイジのぐらふ君。
ローグ2のサカハギ君です^^

【続きを読む】

| 未分類 | 21:52 │Comments4 | Trackbacks0編集

洞窟へ

ナナの転職記念で洞窟へ行く事になりました。
今回のメンバーは
00記念

この4人です。

【続きを読む】

| 未分類 | 20:06 │Comments2 | Trackbacks0編集

サブの転職

麗花のPTメンバーのサブ達が急成長しています。
うさぎ

まずは昨日、うさぎがローグに転職。
むむ!!
麗花と一緒じゃん。。。
おまけに髪型や髪色まで一緒(ライバルだ。。。)

【続きを読む】

| 未分類 | 19:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

裏ブリの新マップ

昨日のメンテで裏ブリに新マップができましたね。
まさしくんからは「絶対行かない方がいい」
って止められたけど麗花、ローグですから。。。
困った時にはインビジ使えば何とかなるもんw
でも、1人では心細かったので仲間と一緒に行きました。
メンバーは
集合

この5人です。

【続きを読む】

| 未分類 | 18:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

新ペット

今日のメンテで新しくペットが追加されましたね。
早速ゲットしましたw
00ペット

いままで出た4匹のなかでは一番好きかな♪

【続きを読む】

| 未分類 | 23:46 │Comments2 | Trackbacks0編集

洞窟クエ

今日は洞窟クエ品をあつめる為にカバルツへ行きました。
メンバーは
洞窟

この4人。

【続きを読む】

| 未分類 | 22:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

Lvアップ

麗花がLvアップする時って大抵ひとりの事が多いんです
でも、今日は違いましたw
20051208071634.jpg

ブログ友達の爽ちゃんのPTリーダーaka君が
たまたま一緒だったので見届けてもらいました。
aka君とは、狙ってる獲物が一緒(?)なのか
ほとんど毎日会うよね^^
また、情報交換してね~~~w

| 未分類 | 23:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

