

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

帽子チェンジ

最近、麗花のお友達が少しずつ帽子チェンジしつつあります。
今日会ったのは。。。
マディ

マディ君と



れい

れいちゃん。


2人共おめでと~~~~w
麗花も。。。。あとちょっとなんだけどな~

| 未分類 | 23:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

海賊船で金稼ぎ

ブログ友達の稀羅ちゃんの記事
http://yaplog.jp/kira62045/archive/25
を見て感化されてしまった麗花。

なんでも、バグ(?)か何かで海賊船1Fのモンスがゼロで
日々精進クエがやりたい放題なんだとか。。。
早速行ってみました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

人の壁

移動中、遭遇しました。。。
00

人の壁w


こういうの見ると無性に参加したくなってしまう麗花。

01

早速混ざってみました。
さて、麗花は何処でしょう?

| 未分類 | 23:38 │Comments2 | Trackbacks0編集

ガディ戦

土、日ずっとピナッツか幽霊にいました。
この2日間、求めていたのは。。。
樹

樹(ガディ)が落とすドロップ品です^^

【続きを読む】

| 未分類 | 22:07 │Comments5 | Trackbacks0編集

またまた裏ブリへ

なんでこんなにも裏ブリへ行きたいって気持ちになるんでしょ。。。
今日もまた行ってきましたw
メンバーはこちら
ぶり00

この3人です。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

ななサブの転職

ゼロ00

3人でゼロマインで遊んでいる時でした。

なな「転職でもしようかな~」

おぉぉぉぉぉ!!
とうとう転職する気になったのね。
この時、ななサブはLv40↑
よくここまでゼニで頑張ったよ。。。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:35 │Comments7 | Trackbacks0編集

裏ブリへ

前日、裏ブリに行ったのですが戦わずして帰った麗花。
だって、、、怖かったんだもん。
でもね、今日は戦ってきたの。
メンバーは
01

この3人です。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

ロストブリンヒルドへ

多分、今日のメンテで追加されたのだと思います。
ブリにある地下水路を下へ下へ進んだ先に街ができたらしいよ・・・
こんな情報をメンバーが仕入れてきてくれたので
早速、行ってみました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:00 │Comments5 | Trackbacks0編集

ペットでお遊び

麗花は普段、ペットを連れて狩りをしています。
そうすると、色々面白いSSが撮れたりするものですw

ゼロマインで回復しようと座った時に
たまたま撮れたのがこれ。
petto01.jpg

麗花達もペット達も並んでいます^^

【続きを読む】

| 未分類 | 12:22 │Comments4 | Trackbacks0編集

久々にななくん登場

土、日の2日間、久々になな君がINしました。
しかもサブで。
nana01

メインのマジシャンは使わず
今後しばらくはサブで遊ぶんだそうです。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:21 │Comments3 | Trackbacks0編集

迷子のペット

朝INした直後
以前海賊船に行ったとき
http://reika77.blog34.fc2.com/blog-entry-7.html#more
にお友達になったsouleat君からこんな連絡をもらいました。

「エスネのスキルブック販売人の近くにいる
 ブリーダーって子がペットを4匹連れてるよ~」

???どういうこと?
早速エスネに行ってみました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:01 │Comments7 | Trackbacks0編集

ニグレック&デ~モン

今日また洞窟へ行ってきました。
メンバーは
洞窟前集合

PTメンバーとブログ友達の
ぐらーふ君http://4678971j.blog35.fc2.com/
のサブ、ぐらふ君。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:12 │Comments5 | Trackbacks0編集

急成長 おうかちゃん

友達のサブで最近、急成長をしている子がいるんです。
それは
おうかゼニ

おうかちゃん。

SS付きで近況を送ってくれたのでちょっとご紹介をします。

【続きを読む】

| 未分類 | 19:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

メンテ後

昨日のメンテ明けからペットが3種類登場しましたねw
ちょうど仲間が別々のペットをつれていました
ペット

それが、この3匹。
今は一緒にくっついているだけですが
HPの目盛があるってことはそのうち戦うのかな??
戦闘中、間違って叩きたくなるんですけどね><
ちなみに、一緒に写っている【おうか#3ちゃん】は
友人のサブですw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:38 │Comments2 | Trackbacks0編集

祝 みこちゃんLv51^^

昨日、みこちゃんがLv51になりました~
みこ51

おめでと~
やっぱり、アコも杖と盾が変わってるね^^
本当は、帽子も変わってるんだけど、宿に置いてきたとのことなので
帽子お披露目は次回までのお楽しみw

【続きを読む】

| 未分類 | 23:25 │Comments10 | Trackbacks0編集

久々に洞窟へ

昨日、久しぶりに洞窟に行ってきました。
メンバーは
かば02


この4人。

【続きを読む】

| 未分類 | 10:19 │Comments4 | Trackbacks0編集

力くらべ

先日、ぐらーふ君http://4678971j.blog35.fc2.com/
と会った時に、みんなで力くらべをしました。

【ルール】
ポヨポヨを自分の得意技(スキルは1)で3匹叩き
出た数値の平均を出す。
その数値が誰が一番強いか!

【続きを読む】

| 未分類 | 23:07 │Comments6 | Trackbacks0編集

サブキャラ

メインキャラのLvが上がってきて
ちょっとプレイに飽きてくると

「サブでも作るか~♪」

ってなりますよね。

【続きを読む】

| 未分類 | 07:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

*爽*ちゃんと遭遇

いつも通り幽霊マップでミカン狩りをしていたときです。
ブログ友達の*爽*ちゃんhttp://xo-sou.jugem.jp/
と遭遇!!

【続きを読む】

| 未分類 | 06:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

海賊船へと。。。

今日はメンバーほとんどがIN。
でもほとんど別行動でした。
それぞれがLv上げや、クエ品集め、ジュース材料集めなどに
一生懸命だったんですね。。。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:15 │Comments6 | Trackbacks0編集

徒競走

今日、まったりとおうくんと喋っていると
稀羅ちゃんhttp://yaplog.jp/kira62045/
のPT仲間、koking君と遭遇^^
稀羅ちゃんともう1人のお仲間
ハルカ=レイルロードちゃんも合流したので
ちょっと記念撮影しちゃいました。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:10 │Comments5 | Trackbacks0編集

ローグ×3で

今日、INした時にたまたま同じ場所におうくんがいました^^
こんな偶然あるものなのねw

あれ?
おうくんLv51??
いつの間に抜かされてたんだか。。。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:01 │Comments6 | Trackbacks0編集

祝 まさし君 Lv51

昨日かな?
麗花のPTメンバーまさし君が
めでたくLv51になりました~♪おめでとw

51になるとグラフィックが少し変わりますよね。
姿が見たくて、わざわざまさしくんに来てもらいました。

【続きを読む】

| 未分類 | 18:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

最近

最近ね、狩りをしているとちょこちょこ
声をかけてもらうことが多くなりました。

とても感激ですし、励みになりますw

【続きを読む】

| 未分類 | 08:32 │Comments6 | Trackbacks0編集

新マップ?

今日のメンテで新マップが追加されましたね。
きっと砂漠だな。。。
こう思って麗花は村へとダッシュ!!

【続きを読む】

| 未分類 | 23:39 │Comments3 | Trackbacks0編集

森の奥地 ヘリングタンの森へ

今週、麗花はレベ上げ強化週間なんですw
ピナッツ、幽霊でがんがんミカンを奪い
ジュースをたっぷり搾って、レベルも上げて。。。。




だからね今週は冒険しません!!




そう宣言してたはずなのに。。。

【続きを読む】

| 未分類 | 23:11 │Comments4 | Trackbacks0編集

デーモン戦 Round3

麗花が町の雑貨屋でジュース搾りをしていた時です。


まさし「みこちゃ~ん、デーモンいるよ~」


その言葉に反応してしまい
麗花もデーモンマップにダ~~~シュ!!
あ、麗花は課金は一切購入してないので
本当にブリ→デーモンまでダッシュです。。。

【続きを読む】

| 未分類 | 17:29 │Comments10 | Trackbacks0編集

ある1日

ある1日のことです
きのこマップを走っていると

【続きを読む】

| 未分類 | 07:21 │Comments21 | Trackbacks0編集

デーモン戦 Round2

今日は、まさしくん&みこちゃんで狩りをしていました。
場所は、ウィドやインセント。
ここでモンスがドロップする武器が欲しくて
ガンガン倒しまくっていました。

【続きを読む】

| 未分類 | 17:52 │Comments10 | Trackbacks0編集

いざ海賊船へ

今日、固定メンバーがいなかったので
飛び入りであやちゃん、おうくんとPT組んでもらい
狩りをしていました。
幽霊マップで狩っていたのですが
3人ともレベルが上がってきているので何だか物足りない。。。




おうくん「・・・・やっぱり、クワガタだわ」



麗花「・・・・やっぱり海賊船だわ」



あやちゃん「行きたい!海賊船!!」





この会話だけで幽霊マップ→海賊船へと移動が決定!
でも、3人だとちょっぴり心配だったのでメンバーを募集しました。
そして集まったのがこのメンバー
向かう少し前にまさし君がIN。
誘ったら来てくれました。あなたがいれば、百人力よw
海賊船1

総勢7名でいざ、海賊船へ!!

【続きを読む】

| 未分類 | 16:41 │Comments14 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

麗花(れいか)

Author:麗花(れいか)
サーバー:ストロベリー

Lv71になってから目標を失ってしまいダラダラとほぼ毎日INしています。
INした時にPTや友達がいないと少し狩りをしてすぐ落ちてしまう事が多々あります。
長時間INしている時は大抵みんなと冒険しているかお喋りしているかのどちらかです。
こんな麗花ですが見かけたら声かけて下さいね。
喜んで座りこんでお喋り始めると思います。


相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいm(_ _)m

メールフォーム

麗花宛に直接メールが届きます。 お返事に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

